2010 ユーキャン CMソングを書き下ろしたFUNKY MONKEY BABYS

2010 ユーキャン CMソングを書き下ろしたFUNKY MONKEY BABYS

FUNKY MONKEY BABYSが自分仕様の“顔
ジャケット”をプレゼント、抽選でラ
イヴにも招待

2010 ユーキャン CMソング「涙/夢」を書き下ろしたFUNKY MONKEY BABYSが、ユーキャンとのコラボプロジェクト第1弾として、「ユーキャン×ファンキーモンキーベイビーズ コラボサイト」を1月8日(金)よりオープンした。
サイトでは2010年のユーキャンのキャンペーンのスローガン「フミダス」をキーワードに新しい一歩をフミダス気持ちを応援する企画を実施。
その中でもメインとなる「フミダスメッセージ」のコーナーでは、踏み出す気持ちをメッセージに託し、自分の顔写真と合わせて2月5日(金)17時までに投稿すると、FUNKY MONKEY BABYSのCDシングルでお馴染みの「顔ジャケット」が自分仕様になって公開されるといったユーザー参加型のコンテンツも用意されている。
さらに、完成した顔ジャケット(スライドショー)には新曲「涙」がBGMとして流れるほか、ダウンロードしてCDに挟んだり、友人に送り合うことも可能だ。既に全国各地から寄せられた作品が続々と公開されており、ファンならずとも楽しめる内容となっている。

そして、プロジェクトの集大成としてFUNKY MONKEY BABYSによる「フミダスライヴ」を開催することも決定。「フミダスメッセージ」を投稿・公開したユーザーの中から抽選で招待し、ライヴ当日は、参加者の「フミダスメッセージ」を使ったステージ演出なども行われる予定だ。なお、会場や日程等の詳細は1月中旬頃コラボサイト上にて発表される。

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着