上原れな「虹の架け橋」ジャケット画像

上原れな「虹の架け橋」ジャケット画像

あの人気作が再び! OVA「ToHeart2a
d」第1巻出演者コメント到着&主題歌
は期待の新人・上原れな!

2004年にPlayStation2用ソフトとして発売され、いまだに高い人気を誇る「ToHeart2」。2007年に全3巻のOVAとなって登場し高い評価を得た人気シリーズが、ファンの熱烈な要望に応え「ToHeart2ad」として復活。OVA第1巻が3月26日に発売予定となっています。

前シリーズと同じメインスタッフを迎えて制作されているという今作。ファンの期待を裏切らないハイクオリティな仕上がりになっていることは間違いないでしょう。そんな注目のシリーズから、OVA第1巻の発売を記念した出演者コメントが到着しました!
また、気になるOP/EDテーマを歌うのは、PCゲーム「ToHeart2 AnotherDays」主題歌も担当するフィックスレコード期待の新人・上原れな。フレッシュで爽やかな楽曲が、新しい「ToHeart2」シリーズを彩ります。発売日はOVA第1巻と同じく3月26日を予定。あわせて乞うご期待です!
<OVA「ToHeart2ad」第1巻出演者コメント>

この度は、OVA「ToHeart2ad」第1巻にご出演いただきまして誠に有難うございました。
①ご出演いただきましたご感想をお聞かせください
②印象に残ったシーン、または お勧めのシーンをお聞かせください
③ファンの方にひとことメッセージをお願いします


★福山 潤さん

①久しぶりかと思いきや何やかやでToHeart2の収録は続いてましたのでやわらかい雰囲気で出来ました。
②頭が乳・・・いや胸に・・・ポヨンッって・・・
③今回も飛ばしてますよ〜! お楽しみに!!


★落合 祐里香さん

①今回もたまお姉ちゃんとゆう君のやりとりが楽しかったです☆ このみは天然すぎます(笑)
②ゆうくんをこのみが介抱しているところですかね?(笑)
③またまたOVAで帰ってきました☆ ToHeart2のほんわかした世界をぜひ楽しんでください☆ 何卒宜しくお願い致します!


★伊藤 静さん

①今回は環メインのお話だったので、久しぶりに彼女のいろんな面を思いっきり演じました。楽しかった♪ やっぱり環はイイ女です。みんなとのドタバタも相変わらずで、すごく楽しい収録でした。
②普段はあまり見られない、環のすっごく焦ったりする感じとか・・・女の子らしい所とか、いろんな表情をみせておりますのでよろしく。タカ坊の上に環がおおいかぶさってるあのシーンが・・・特に好き? ぜひ見てやって下さいな。
③新装開店なToHeart2adをよろしく!! これからもがんばります。ずっとずっと続けるよーーー!! ・・・みんなの応援まってるわ?


★力丸 乃りこさん

①新シリーズが始まり、とても嬉しいですね♪ 現場ですが、いつもの如く女性が多く、華やか&賑やかで楽しかったです。
②今回は、なんと言ってもタマ姉の色々な表情を見られる所でしょう。 ちょっと儚げな感じのタマ姉がグッと来ます!!
③本編の後についている「おまけ」も必見です! これからもToHeart2を応援して下さいね♪
★生天目 仁美さん

①TH2はなんだかいつも新しい気持ちで挑んでいる気がします。・・・きんちょーしましたぁー
②由真のほふく前進?
③ますます勢いを増すTH2ad!! 見逃すなよー!!


★吉田 小南美さん

①今回のお話は前回と違ってしっとりムードのお話で収録現場もまったりしてました。そして! 出番があって良かったです!(笑)
②瑠璃ちゃんの可愛さはもちろんですが(笑) 今回はタマ姉のキュンとくるシーンやまーりゃん先輩の小悪魔ちゃん?!がとってもかわいい〜です!
③ToHeart2は、主人公がどのキャラかでいろいろなストーリーに変化する?!幅の広い作品です。 そんないろいろな色を楽しんでいただけると嬉しいです。新しいキャラ、そして瑠璃のことも愛してくれなアカンよ〜!


★石塚 さよりさん

①毎回のことですが、同窓会の様なノリで、収録中も休憩中も、とても楽しかったです。相変わらず周りに動じないマイペースなさんちゃんを楽しんで演じることができました。
②刷り込み作戦です! 貴明が落ち込むシーンはかわいそうであり、笑えます(笑) タマ姉が健気でキュンとしました。それにしても、さんちゃんのハンマーはどこから出てきたんでしょうか・・・(笑)
③新シリーズ第1巻が出て、私自身今後の展開がとても楽しみです。みなさんも、まずはこの第1巻を楽しんでみて下さい!!


★小野 涼子さん

①またOVAに出演することができ、とっても嬉しかったし、楽しかったです? 今回はそれぞれのキャラクターの個性がしっかり出ていて、どのコのファンの方にも楽しんで頂けるのではないでしょうか? それにしても、毎回必ず爆笑アドリブを入れてくる福山さんはさすがですね・・・勉強になります
②個人的にはささらの「アーン」のシーンと由真のほふく前進(笑)
③みなさまの応援のおかげで、OVA続編が出ることになりました!! 本当にありがとうございます? ToHeart2メンバーが一堂に会する機会ってなかなかないので、このシリーズは私達出演者にとって貴重な交流の場なのです。これからも私達の親睦がより深まっていくよう(笑)応援をよろしくお願い致します?

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着