NINE MUSES、中国でのコミカルな広告
現場「平凡な写真が撮りたい」

去る26日、NINE MUSESの所属事務所スター帝国公式SNSと公式サイトを通じて“スウィングチップ広告撮影現場で出会ったモデルたちNINE MUSESを紹介します。「私たち平凡な写真が撮りたいです!」-STAFF一同”という投稿が公開された。

公開された写真の中でNINE MUSESは目の覚めるようなレッドの衣装を着用し、華麗なスクリーンのなかで、コミカルな姿を見せ、視線を引いた。特に6人のメンバーが集まって『ギャグコンサート』の人気コーナーであった”ファッションナンバー5”を連想させるハイファッションポーズを決めて、笑いを誘った。

スター帝国は、「NINE MUSESが中国で人気をあげてきており、今年もオリオンポテトチップ”スウィングチップ”の中国地域での広告モデルに抜擢され、韓国でNINE MUSESの「モルラモルラ」を意識したレコーディングやミュージックビデオ形式で撮影した。この広告は、中国全域で放映されるとともに韓国でもYouTubeでNINE MUSESのセクシーな姿が観ることが出来る
」と明かした。

一方、NINE MUSESは来年1月にカムバックするために準備中である。(写真提供=スター帝国)

タグ