aiko

aiko

aiko、最後まで見逃せないストーリー
仕立ての「あたしの向こう」MVフル尺
公開

関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『素敵な選TAXI』主題歌となっている、aikoの「あたしの向こう」の音楽配信が一斉スタートした。さらに、YouTube aiko Officialにて、同MVのフルバージョンが併せて公開された。
「あたしの向こう」のMVでは、aikoの日常を垣間見ているかのような気分になる、リラックスした表情はもちろん、遠くを見つめるせつない眼差しも印象的な映像。ストーリー仕立てとなっているので、ぜひ最後までご覧いただきたい。

aikoはこの後、フジテレビの年末恒例特番『2014FNS歌謡祭』への出演も決まっている。

話題のドラマ主題歌「あたしの向こう」の音楽配信は、レコチョク、music.jp、dwango、iTunesをはじめ、初となるamazon、各サイトで一斉に配信開始。moraでは、ハイレゾ音源も購入できる。

※ハイレゾ音源の再生には、ハイレゾ対応のオーディオ機器か、パソコンの場合は専用の再生ソフトが必要になるため、詳しくは配信サイトにてご 自身の再生環境を確認してからのダウンロードをおすすめしています。

「あたしの向こう」MV

配信情報

シングル「あたしの向こう」

2014年11月12日発売
PCCA.15017/¥1,200+税
<収録曲>
1. あたしの向こう
2. ドライヤー
3. ハレーション
4. あたしの向こう (instrumental)
※初回限定仕様盤:カラートレイ&初回限定ブックレット
aiko

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着