テレビ朝日・竹内アナが水着姿披露で
ファンは悶々!?

竹内由恵アナがブログで披露したがっか
り水着

 可愛くて挑発的だと話題のテレビ朝日アナウンサー竹内由恵が、またしても視聴者を誘惑している。
 これまで『ミュージックステーション』でのパンチラや、「ファーストキスはいつ?」などエッチな質問に答えてきた彼女だが、今度は待望の水着姿を披露してくれた。

 問題の画像は11月13日にアップされた竹内アナのオフィシャルブログで確認できる。「シンクロ体験!&ロマンスの神様」と題された記事を見ると、竹内アナが『キリトルTV』でシンクロナイズドスイミングを体験した際の、貴重な水着姿を拝むことができるのだ。
 ただ、その水着はファンには少しがっかりなものだった。
 スパッツタイプの水着を着用し、肝心のVゾーンは楽しめない。またCカップと噂されるバストも腕のポージングで巧みに隠している。そしてハミ出るアンダーヘアーをガードするためか、スパッツタイプの水着を着用したのだろうか。とても残念である。

 いっぽうで、女子アナが水着になるというのは、今までの歴史を考えれば大きな一歩。この竹内アナ出演の『キリトルTV』の視聴率が上がれば、今後どんどん女子アナが水着になってくれるかもしれない。まだ放送日は発表されていないが、竹内アナ水着回の『キリトルTV』は目が離せそうにない。

(文・鬼頭みどり)

アーティスト

タグ

    ブッチNEWS

    新着