「ときめきウォーターガール」が完結
! 東海林藍・沖田彩花・星野璃里・
河合玲奈が競泳水着でPR!

この作品は一歩ずつ大人の階段をのぼってゆく水泳少女たちの友情を描いた現役中学生アイドルが出演する青春学園ストーリー「ときめきウォーターガールズ」シリーズの完結編。

このDVDについて東海林藍さんは「ヒカリが中学生の水泳大会で小学校時代の友人である千里と再会。ヒカリは仲良くしたかったのですが、千里はヒカリを敵として対決することになります。」と紹介。

ヒカリ役の東海林藍さんは「ヒカリは明るくて素直で元気な女の子。明るいところは私に似ています。見どころとしてライバルとの水泳対決を見て欲しい。これは私にとって中学最後の作品です。」

千里役の沖田彩花さんは「ヒカリのライバル役です。千里はみんなよりお姉さまっぽい。見て欲しいところはヒカリのことが好きなんだけど大嫌いと言うところです。」

レイラ役の星野璃里さんは「私と真逆な性格で、いつも千里と一緒にいてヒカリとはライバル関係になります。見どころはエンディングのみんなで仲良く楽しく泳いでいるところ。私は気が強くないので、ヒカリに嫌味を言うところは大変でした。」

千恵役の河合玲奈さんは「ふんわりおっとりした感じで千恵は私に似てる。見どころは一生懸命応援をしているところ。プールのシーンで楽しい撮影ができたのでよかった。」とそれぞれ役どころと見どころをコメントした。

撮影で大変だったところを質問すると東海林藍さんが「ジャケット撮影の水しぶきを撮影する時が大変でした。」と語った。

このDVDに点数をつけるならの質問には「100点!」と声を揃えてアピールしていた。

■関連ニュース
 (2014年08月05日)
 (2014年05月27日)
 (2014年09月14日)
 (2014年05月26日)
 (2014年10月06日)

■関連リンク

アーティスト

タグ

    新着