ホワイトデー間近 『キラ☆キラ輝く
女の子のためのガールズ・コンピ -
シャイニー』が悩めるあなたを応援!

間近に迫ったホワイトデーを目前に、まだ何も準備していなかった…と頭を悩ませているあなたのために、『キラキラ・ガールズ・コンピ - シャイニー』からスペシャルな企画が登場!

『シャイニー・オフィシャル・サイト』では、このスペシャル日だからこそ、大切なあの人へどうしても伝えておきたい“愛のメッセージ”を募集中!
応募者の中から、最もアツいメッセージを寄せた1名に、シャイニーのスペシャル・サイト上で3月いっぱいの期間限定で開設される「超プレミアム愛の伝言板」でのメッセージ掲載権、さらにキラキラな彼女に一層輝いてもらうための「最新キラキラ☆コスメセット」が贈られる。

応募にあたっては、相手へのアツい気持ちが伝わるものであれば、性別、年齢、人種などはいっさい問わないという。もちろん、「この場を借りてプロポーズを!」という人もOK。詳しくは『シャイニー・オフィシャル・サイト』をチェックしてみよう!
ちなみに、2008年2月に発売されたこの『キラキラ・ガールズ・コンピ - シャイニー』は、アヴリル・ラヴィーン、ブリトニー・スピアーズ、アリシア・キーズなど、日本でも大人気の歌姫たちのヒット曲ばかりを集めた、最強ガールズ・コンピレーション。

アーティスト

タグ

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。