LAGOON

LAGOON

メンバー全員面識なし? ボーカルは
某女優「M」? 新人ガールズバンド
「LAGOON」が始動!

ソニー・ミュージックレコーズが企画する「女性の夢を叶える応援プロジェクト」として、5人組のガールズバンド「LAGOON(ラグーン)」がこの秋、デビューする。メンバー5人は、今まで一度も会ったことのない、それぞれのフィールドで働く“音楽したい女子”たち。オーディションによって一堂に会しバンドを結成し、これから“二足のわらじ”で音楽活動を始める。
そんなLAGOONのメンバーは一体どんな人達なのか? カフェ店員・一児のママ・学生・救急救命士…と様々なジャンルの職業に付くメンバー。なかでも、ボーカリストは女優として活躍する「M」という噂が。今後の動向は本日開設された「LAGOON official YouTube channel」にて毎週更新されるとのことなので、徐々に明らかにされていくLAGOONの正体を是非チェックして欲しい。

また、11月26日に発売されるデビュー曲「君の待つ世界」は、10月より読売テレビ・日本テレビ系にて毎週土曜夕方5:30~放送開始(一部地域を除く)のTVアニメ「まじっく快斗 1412」オープニングテーマに決定している。

どうしても叶えたい夢がある…いつだって始められるんだ…という想いから始まったガールズバンド。いつの間にか夢を忘れてしまった女性たちの代弁者を目指すべく、LAGOONは始動する。

デビューシングル「君の待つ世界」

2014年11月26日発売
※TVアニメ「まじっく快斗 1412」オープニングテーマ
LAGOON

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着