チョ・インソン&、ド・ギョンス( EX
Oディオ)、頭寄せ合いシナリオ三昧

第14話では、ジェヨルは入院させられたが、3年前自分で作り出したガンウが実在するという気持ちも捨ててはいなかった。しかし次回予告では「さよなら、チャン・ジェヨル」と話すジェヨルの姿があり、果たして別れを告げたのは一体どんな意味なのか10日の放送に関心が集中している。

公開された写真の中で、チョ・インソンとド・ギョンスは、向かい合って座り、セリフ練習を繰り返している。休み時間でも離れず、共演するシーンについてしっかり話し合ったり、チェックしたりしていたという。またチョ・インソンはまだ新人のド・ギョンスを気遣い、演技についてのアドバイスもよくしていたそうだ。

制作関係者は、「公開された写真のなかでチョ・インソンとド・ギョンスが準備しているシーンは今日(10日)放送される中で重要なポイントだ。目を背け放っておいた幼い傷のようなガンウをジェヨルがどのように克服するのか注目してほしい」と話した。

一方、今日放送分でジェヨルは幻想ガンウがずっと見え続けているが、幻想だと理解しようと努力しており、ヘス(コン・ヒョジン)はジェヨルに「ガンウはあなたの錯覚や矛盾だということ注意深く見てみて」とアドバイスする。

ジョヨルとヘス、2人の愛が最後まで守られるのか、またジェヨルは自身の心の病を治癒することができるのか、興味がひきつけられるSBS水木ドラマ『大丈夫、愛だ』の第15話は、本日10日、夜10時より放送される。(写真提供=GTENTERTAINMENT,CJ E&M)

アーティスト

タグ

新着