中川翔子、美男美女のツーショットにメロメロ!ふぉ~ゆ~の辰巳雄大とのオフショットを投稿

中川翔子、美男美女のツーショットにメロメロ!ふぉ~ゆ~の辰巳雄大とのオフショットを投稿

中川翔子、美男美女のツーショットに
メロメロ!ふぉ~ゆ~の辰巳雄大との
オフショットを投稿

中川翔子、辰巳雄大とのツーショットが美しすぎる!「TOKIOカケル」オフショットを投稿

中川翔子が自身の公式Twitterを更新した。
「SHOWBOYなツーショット!ふぉ~ゆ~の辰巳雄大くん!!SNSにアップできるって尊い、、!絶対みてね!!」というコメントと共に公開したのは、中川翔子とふぉ~ゆ~の辰巳雄大の姿だ。
【写真を見る】 中川翔子、暗髪おさげのキュートな姿を投稿!どんな髪色でも似合うしょこたんにキュンが止まらない
白地に水色の花柄があしらわれた爽やかなワンピースを着用した中川翔子。
ふぉ~ゆ~の辰巳雄大とのツーショットを投稿した。
テレビ番組「TOKIOカケル」で共演した中川と辰巳。
美男美女のツーショットに見惚れたファンも多いのではないだろうか。
この投稿には「見る~!!!!めちゃくちゃ楽しみ」「録画しないと」「雄大くんとしょこたんは幸せです」などのコメントが寄せられている。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
6/14(水)の23:00から放送のフジテレビ『TOKIOカケル』出演します!!めちゃ楽しかったんです!SHOWBOYなツーショット!ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くん!!SNSにアップできるって尊い、、!絶対みてね!! pic.twitter.com/PTpQRobpEs— 中川翔子 (@shoko55mmts) June 10, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着