劇団こどもSET、5年間の集大成となる
『堕天使たちの鎮魂歌~夢色ハーモニ
ーは永遠に~』を8月に上演

2023年8月11日(金・祝)~13日(日)スクエア荏原ひらつかホールにて、劇団こどもSETによる第4回公演『堕天使たちの鎮魂歌~夢色ハーモニーは永遠に~』が上演されることがわかった。
劇団スーパー・エキセントリック・シアターが昨年10月・11月サンシャイン劇場にて上演した第60回記念本公演『堕天使たちの鎮魂歌~夢色ハーモニーは永遠に~』を、座長・三宅裕司直接演出のもと、劇団こどもSETが行う。
音楽に情熱を注ぐ女性3人組のボーカルグループ「ディーバ」と、彼女たちを取り巻く音楽業界の人々を描いた群像劇である本作。
作中には数多くの歌唱シーン、ダンスシーンが盛り込まれ、それを演じる子供たちは大人に負けないパワフルな歌声、シャープでキレのあるダンスを目指し研鑽を続けてきた。随所にちりばめられたコメディーシーンも必見だ。
5年間の集大成となる本作。歌とダンスと笑いの溢れる劇団こどもSET最終公演を楽しみにしよう。
【ストーリー】
女性3人組ソウルシンガー「ディーバ」は、実力はあるものの長年鳴かず飛ばず。
そんなどん底の彼女たちにある日、ビジュアルとダンスセンスは良いが歌は最悪というアイドルグループの替え玉の依頼が舞い込む。
仕掛け人の大物プロデューサー、事務所社長、足を引っ張るライバルたち…
それぞれの思惑が絡む中、極秘プランが始動!
「大きなステージで自分たちの歌を届けたい!」という夢だけを支えに生きてきたディーバを襲う様々な試練…。
彼女たちの歌声が奏でるその先に待っているのは、厳しい現実か、輝く夢か?!

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着