橋本環奈、ポニーテールスタイルの破壊力がハンパない!「王様に捧ぐ薬指」ワンコを見つめる横顔が癒し

橋本環奈、ポニーテールスタイルの破壊力がハンパない!「王様に捧ぐ薬指」ワンコを見つめる横顔が癒し

橋本環奈、ポニーテールスタイルの破
壊力がハンパない!「王様に捧ぐ薬指
」ワンコを見つめる横顔が癒し

「王ささ」ロケ時の橋本環奈&ネギ

女優の橋本環奈が、自身の公式Twitterを6日に更新した。
「本日22時から王様に捧ぐ薬指 第8話!7話はさ王ささファンの皆様しんどかったよね。笑綾華なにしてんのよぉぉおって私も思った」のメッセージとともに、オフショットをアップした橋本。
アーケード街でのロケ時オフショットで、ポニーテールが可愛い橋本が劇中に登場するワンコのネギを抱っこしている。
大人しく抱っこされているネギを、顔を近づけてジッと見つめる横顔が可愛すぎ。
【写真を見る】 Hey! Say! JUMP山田涼介&橋本環奈、お揃いサウナコーデ姿が妖精みたい!「王様に捧ぐ薬指」お肌ぷるぷるで激カワな2人 
投稿には「東郷さん優しすぎますよね。。信じるって言葉は強いね。そして8話もりっちゃんは可愛いです」と、っていた橋本。
フォロワーからも「環奈ちゃんとりっちゃんペアも大好きです」「ポニーテール可愛い〜」「環奈ちゃん最近りつとばっかりイチャイチャしてるね」などの声が寄せられていた。
橋本環奈の画像・ニュースをもっと見る
本日22時から王様に捧ぐ薬指 第8話!7話はさ王ささファンの皆様しんどかったよね。笑綾華なにしてんのよぉぉおって私も思った東郷さん優しすぎますよね。。信じるって言葉は強いねそして8話もりっちゃんは可愛いです♡#王ささ ギリギリ間に合った告知ツイートでしたとさ pic.twitter.com/3i5EykwHh5— 橋本環奈 (@H_KANNA_0203) June 6, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着