キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、これはもう双子の天使?どこを切り取っても可愛さダダ漏れなれんかい

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、これはもう双子の天使?どこを切り取っても可愛さダダ漏れなれんかい

キンプリ・永瀬廉&髙橋海人、これは
もう双子の天使?どこを切り取っても
可愛さダダ漏れなれんかい

可愛い雰囲気ダダ漏れなれんかい

ジャニーズの人気グループ・King&Princeが、tiktok公式アカウントに動画を公開した。
「ジャケット写真撮影の現場にお邪魔しました」のメッセージとともに公開されたのは、新曲「なにもの」の撮影時の動画。
永瀬廉と髙橋海人の2人が映っていて、待機しながらセットでくつろぐ姿やポーズをとる姿などが満載。
2人揃ってジュースを飲みながらTV画面を見ているツーショットは、まるで兄弟か双子のようなリンク感。
さらに、くつろぎながらジュースを飲む永瀬とピザにかぶりつく髙橋の可愛い表情も。
【写真を見る】 モグモグタイムの可愛いれんかい
オフ感もある衣装が2人とも似合っていて、曲のイメージにもピッタリ。
どのシチュエーションでも仲良し感にあふれる2人の姿が映っていて、何度もリピートしたくなる動画だった。
キンプリの画像・ニュースをもっと見る
@kingandprince_j_universe ジャケット写真撮影の現場にお邪魔しました King & Prince 13th Single「なにもの」2023.6.21 Release #KingandPrince #なにもの #だが情熱はある #髙橋海人 #永瀬廉 #NewMusic ♬ なにもの - King & Prince

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着