山下美月、「おぱんちゅうさぎ」をぎゅっと抱っこ。キュートな笑顔が最高の癒し!

山下美月、「おぱんちゅうさぎ」をぎゅっと抱っこ。キュートな笑顔が最高の癒し!

山下美月、「おぱんちゅうさぎ」をぎ
ゅっと抱っこ。キュートな笑顔が最高
の癒し!

「我が家のベッドにいます」大好きな「おぱんちゅうさぎ」とラブラブ!

乃木坂46の山下美月が、自身のインスタを更新した。
「本日発売のan・an さん みんなで表紙を飾らせていただきました!おぱんちゅうさぎさんとも共演させていただきました。好きです。この方は今我が家のベッドにいます」というコメントと共に公開されたのは、山下美月のオフショットだ。
雑誌「an・an」の撮影で、大人気キャラクター「おぱんちゅうさぎ」と共演した事を報告した山下美月。
大きな「おぱんちゅうさぎ」のぬいぐるみを、ぎゅっと抱きしめる1枚を公開。
このぬいぐるみは自宅のベッドに置いているようで、山下美月もかなりお気に入りのようだ。
【写真を見る】そっと目を閉じ「おぱんちゅうさぎ」を抱きしめる山下美月
最高に癒される1枚を披露してくれた山下美月。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
山下美月の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着