TM NETWORK、サンライズが描き下ろし
た新アー写を公開

 TM NETWORKが新しいアー写を公開した。これは今秋公開となる「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」でも再び「Get Wild」がエンディング・テーマとして採用されることを記念してアニメーション制作をするサンライズが描き下ろしたイラストアー写。

 シティーハンターのキャラクター風のイラストとなったメンバーが新宿の背景をバックに揃い立ちする絵柄は、映画のキービジュアルのイメージとリンクして制作されており、映画のキービジュアルの背景が夜景であれば、アー写の方は背景が夜明けのイメージになっているというこだわりの作品だ。

デビュー記念日の4月21日に行った二コ生で完成前のイラストをサプライズ公開、大反響となったイラストアー写が最終の仕上げを施し、ロゴをプラスしてついに完成。2022年のツアーから次なるステージへ向かう姿を映しだした貴重なイラストの誕生である。

TM NETWORKは6月14日にソニーミュージックからは25年ぶりとなる最新作「DEVOTION」をリリース。今秋には「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」のエンディング・テーマとして全国の映画館で「Get Wild」が流れ、また秋にはツアーが始まることも予告されている。

アーティスト

MusicVoice

音楽をもっと楽しくするニュースサイト、ミュージックヴォイス

新着