佐野勇斗、キメ顔の指ハートにキュン!「おとなりに銀河」共演者との和気あいあいショットにほっこり

佐野勇斗、キメ顔の指ハートにキュン!「おとなりに銀河」共演者との和気あいあいショットにほっこり

佐野勇斗、キメ顔の指ハートにキュン
!「おとなりに銀河」共演者との和気
あいあいショットにほっこり

「おとなりに銀河」最終回を迎え感謝のメッセージ!

俳優・歌手として活躍している佐野勇斗が、自身のインスタを更新した。
「おとなりに銀河 最終回!皆さん、たくさん観てくださってありがとうございました またしおりさんとまちふみにあいたいなぁー!」というコメントと共に公開されたのは、佐野勇斗・八木莉可子・小山紗愛・石塚陸翔のオフショットだ。
ドラマ「おとなりに銀河」が最終回を迎え、感謝のメッセージと共にオフショットを公開した佐野勇斗。
共演者たちと共に楽しそうな笑顔を見せる、ほっこりショットを披露。
綿菓子を前に指ハートを見せる1枚は、キュン必至のかっこよさだ。
【写真を見る】キメ顔で指ハートをする佐野勇斗
この投稿には「素敵な2ヶ月間をありがとう!!」「可愛すぎる!!!!!!!!!」「ほんまに、久我一家みんな可愛すぎ」などというコメントが寄せられている。
佐野勇斗の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 佐野勇斗(M!LK)(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着