高橋文哉、中性的な美しさにうっとり!初のファンミMCは8LOOMメンバー八村倫太郎

高橋文哉、中性的な美しさにうっとり!初のファンミMCは8LOOMメンバー八村倫太郎

高橋文哉、中性的な美しさにうっとり
!初のファンミMCは8LOOMメンバー八
村倫太郎

ファンミ時のオフショットを公開

俳優の高橋文哉が、自身の公式Twitterを25日に更新した。
「最高のファンの皆さんのおかげで初のファンミーティングを無事終えることが出来ました。本当に幸せな時間で、もっと頑張ろうとも思えました」のメッセージとともに、オフショットをアップした高橋。
淡いブルーのジャケットコーデが爽やかな高橋と、歌手で俳優の八村倫太郎とのツーショット。
長めの髪をハーフアップにしたスタイルが新鮮で、メイクも施しているため中性的な美しさを放っている高橋。
【写真を見る】 高橋文哉、どの角度も国宝級なカッコよさ!「交換ウソ日記」制服姿の自撮りを公開 
25日に、初のファンミーティングを開催した高橋。MCはドラマで共演し期間限定のボーイズグループ・8LOOMのメンバとしても交流のある八村が務めた。
投稿でも「倫太郎のおかげで沢山笑えました!」とっているほか、ファンに対しても「皆さんの記憶に残る日になってくれてたらいいなと思います」と思いを伝えていた。
高橋文哉の画像・ニュースをもっと見る
最高のファンの皆さんのおかげで初のファンミーティングを無事終えることが出来ました。本当に幸せな時間で、もっと頑張ろうとも思えました倫太郎のおかげで沢山笑えました!皆さんの記憶に残る日になってくれてたらいいなと思います #ふみやの秘密基地 pic.twitter.com/5QUuUS47DP— 高橋文哉 (@fumiya_0_3_1_2) May 25, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着