白石麻衣、マフラー&コートなのに扇風機?暑さの中でタジタジが可愛すぎる「教場0」

白石麻衣、マフラー&コートなのに扇風機?暑さの中でタジタジが可愛すぎる「教場0」

白石麻衣、マフラー&コートなのに扇
風機?暑さの中でタジタジが可愛すぎ
る「教場0」

白石麻衣、ついに「風間公親-教場0-」に登場
女優でモデルの白石麻衣が22日、自身のInstagramアカウントを更新。自身が出演中のドラマ「風間公親-教場0-」撮影中のオフショットを公開した。
第7話の放送を告知し、"独特の感性や女の勘のようなものを持っている路子 たまに出る、口癖にも注目してみて下さい"と、その役どころについて言及した白石。合わせて投稿されたのは、撮影合間に撮影されたと思しき自身の姿だ。
【写真を見る】 木村拓哉、白石麻衣の驚きの能力を暴く?!おどけた表情で寄り添う仲良しツーショット披露!
ハンディ扇風機を顔に当て、何とも言えない表情で目をつぶる彼女の姿には思わずキュン。コートにマフラーでの防寒スタイルと、涼しげな扇風機とのギャップも何とも微笑ましい。
この投稿にフォロワーからは、「やっとまいやん登場!」「めっちゃ可愛い最高!」「マフラーなのに扇風機が可愛い笑」などの声が寄せられている。
白石麻衣の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着