『NARUTO THE LIVE』出演アーティス
ト第三弾として、いきものがかり・O
RANGE RANGEの参加が決定

2023年9月2日(土)・3日(日)の2日間、幕張メッセにて開催されるアニメ『NARUTO-ナルト-』放送開始20周年記念音楽ライブイベント『NARUTO THE LIVE』の出演アーティスト第三弾として、いきものがかりORANGE RANGEの参加が発表された。
いきものがかりは9月2日(土)公演、ORANGE RANGEは9月3日(日)公演に出演。両アーティストからコメントも到着している。
いきものがかり
<いきものがかりコメント>
『NARUTO』シリーズの主題歌を担当させてもらったことで、いったいどれほど多くの人たちと出会えたことでしょう。国籍も場所も世代も性別も、すべて境なく、広がりはまさに地球レベルで、これまでつながれなかったひとたちと出会えました。世界に広がり続ける『NARUTO』の熱いパワーにふさわしいパフォーマンスをお届けしたいと思います!
ORANGE RANGE
<ORANGE RANGEコメント>
僕たちの中でも『NARUTO』は伝説的な作品のひとつで、そのような作品と出会えたこと、TVアニメの第3期EDテーマとして関われたこと、そしてその時代に生きたということを幸せに思います。そんな感謝の気持ちを込めて「NARUTO THE LIVE」に挑みます。皆さんも一緒に楽しんでください!
「週刊少年ジャンプ」にて連載され人気を博した漫画『NARUTO-ナルト-』。2002年からアニメが放送され、現在は『NARUTO-ナルト-』の主人公・うずまきナルトの息子であるうずまきボルトが活躍する続編『BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS』が放送されている。
すでにAnlyKANA-BOON、CHiCO、ハンブレッダーズ、FLOWの参加が決定しており、今回の発表で全ての出演者が発表された。第二次先行抽選チケットが本日から受付がスタートしているので、早めにチケットを入手しておきたい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着