愛知県公認アイドル「OS☆U」の 妹ユニット「OS☆K」(おーえすけー ) 新人10人が新たにデビュー

愛知県公認アイドル「OS☆U」の 妹ユニット「OS☆K」(おーえすけー ) 新人10人が新たにデビュー

愛知県公認アイドル「OS☆U」の 妹ユ
ニット「OS☆K」(おーえすけー )
新人10人が新たにデビュー

OS☆K、新メンバー10人デビュー

名古屋・大須商店街をホームにし、地元から愛されている女性アイドルグループ「OS☆K」(オーエスケー)の新メンバー10人が、5月3日(水祝)にライブハウス「Y-CITYHALL」で晴れてアイドルデビューを飾った。
「OS☆K」は愛知県公認アイドル「OS☆U」(おーえすゆー )の妹分として2021年9月にデビューしたアイドルグループ。先月「OS☆K」から誕生したアイドル「O₂」(おーつー)のキャプテンで、ヤングマガジンの表紙巻頭を3回飾るなど、透明感溢れるスーパーボディで全国を席巻中の令和最強JKグラビアクィーン「南みゆか」(17歳)や、ファッション誌「Cuugal」のモデル「西野心桜」(14歳)、ファッション誌「Popteen」読者モデルの「夢乃心咲」(16歳)他、姉妹グループである「OS☆U」に昇格した「出雲やえ」(13歳)、「蒼井湊」(18歳)などを輩出した、今東海圏でもっとも注目なアイドルグループ。
この日の「Y-CITYHALL」は満員御礼。観客はメンバーの顔も名前も人数もまだ明らかになっていない新生「OS☆K」のライブを心待ちにしていた。緊張感の漂う中いよいよ開演。 まずは既存メンバーの5人が「Try Me」他4曲をパフォーマンス。その後、新人が総勢10人になると発表され、会場は歓喜と騒めきに包まれる。まずは新人6人が登場し自己紹介。緊張感溢れる初々しさが好感を抱かせる。その後は「ラブラブ☆ハリケーンNo.1!!!!!!!」と「Fly High!!! ~Dream Train~」を立て続けに披露。MC後は残りの4人が元気に自己紹介を披露し既存メンバーに交じって「I say Good-Bye」、「スタートアップだっ!」の2曲を披露。キュートなダンスと笑顔溢れる圧巻のパフォーマンスに、会場のファンからは割れんばかりの拍手とコールが巻き起こり、新生「OS☆K」の魅力を存分にアピールしたデビューライブとなった。
「飯仲菜心」、「板垣有砂」、「一ノ瀬まい」、「里苺樹奈」、「紗蘭ひまり」、「鈴明華」、「夏木寧音」、「新山恋歌」、「星乃ユナ」、「美森悠吏」を加え、新たに15人となった新生「OS☆K」。なんと平均年齢は16歳。この若さで今後も「OS☆U」と共に名古屋・大須発のアイドルとして全国に旋風を巻き起こしていく。
【OS☆K新メンバーデビューコメント】(50音順)
◇飯仲 菜心 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/osknako
三度の飯より五度の飯!食べることが生き甲斐の高校1年生、なころんこと飯仲 菜心(いいなか なこ)です。この度OS☆Kの新メンバーとして加入させていただくこととなりました。まだ至らない点の多い私ですが、より多くの方に私の存在を知っていただけるよう、自分なりに精一杯頑張りたいと思っています。
これからよろしくお願いします!
◇一ノ瀬まい 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/oskmai
ロリ顔担当高校2年生16歳の「まいまい」こと一ノ瀬まいです。スポーツやること、見ることが大好きです!
ステージに立たせて頂けること、応援してくださる方の感謝を忘れず全力で〝 まいあがっていきます!!“
そして私は寂しがり屋なので是非会って沢山話かけに来てください!パフォーマンスを通して皆さんに癒しを与えられるな存在になりたいです。
◇板垣有砂 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/oskarisa
はじめまして。みんなの視線をいただきます!あーちゃんこと板垣有砂(いたがきありさ)です。
この度、OS☆Kの新メンバーとして加入させていただけること、すごく嬉しいです。
これから沢山の方に愛される、素敵なアイドルになれるように精一杯頑張ります。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています!よろしくお願い致します。
◇里苺樹奈 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/oskjuna
苺の里からやって来ました!いちご大好き16歳のじゅなぴこと
里苺 樹奈【さとまい じゅな】です!アイドルとしての活動が初めてで
分からないことが沢山ありますが、ファンの皆さんに応援してもらえるように、頑張って行きたいと思います!皆さんと会えることそして、おしゃべりすること楽しみに待ってます!ぜひ、ライブ会場で探してください!
◇紗蘭ひまり 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/sarannhimari
みんなの太陽的存在、新メン最年少12歳の紗蘭ひまりです。今までアイドルに元気を頂いていたので次は自分がファンの方々に元気を与えられるようにパーフォーマンス面や、他のお仕事など何事にも全力で頑張ります!応援よろしくお願いします。
◇鈴明 華 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/suzumehana
存在自体がチャームポイント!17歳のはーちゃんこと鈴明 華(すずめ はな)です!
この度OS☆Kの新メンバーとしてデビューさせていただきとても嬉しいし幸せで感謝の気持ちでいっぱいです!私たちを見てくれる方々に元気と幸せを与えられるような存在になりたいです!
これから最高の思い出をメンバーとファンの皆さんといっぱい作って行きたいです!
ファンの皆さんと過ごす一瞬一瞬を大切にして、自分にとってもファンの方にとってもメンバーにとっても先生方にとっても、満足できるよう成長して進んで行けるよう頑張るので応援よろしくお願いします!♡
◇夏木 寧音 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/osknene
みんなの超絶笑顔担当18歳、ねねちーこと夏木寧音(なつきねね)です!今回OS☆Kの新メンバーとしてデビュー出来てとても幸せです。これから色々な事を経験していくと思いますが、一つ一つを大切に、全力で頑張ります!宜しくお願いします!
◇新山恋歌 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/oskrenka
はじめまして!みんなが好きになるのはー? れーにゃん!!
高校2年生、17歳のれーにゃんこと新山恋歌です。今まで応援していた存在のOS☆Kにメンバーとして加入できて、先輩方と同じステージ立てることほんとに幸せです。ファンのみなさんに恋歌に会いに行きたいと思ってもらえるように全力で頑張ります! 応援よろしくお願いします!
◇星乃 ユナ【SNS(リットリンク)】https://lit.link/hoshinoyuna
推して〜ほしーの!お酢が大好きな14歳、ゆなここと星乃 ユナです。
私は3つのことを皆さんに約束したいと思います。
1、OS☆Kの魅力をたくさん発信すること。
2、どんな時でも感謝を忘れないこと。
3、ファンの方を絶対に裏切らないこと。
この3つのことを約束することを誓います。
よろしくお願いします!ぜひ会いに来てください!
◇美森悠吏 【SNS(リットリンク)】https://lit.link/mimo3
みなさんにふわふわパワーを届けたい!ゆーりこと美森 悠吏(みもり ゆうり)です。
周りの方への感謝の気持ちを大切に、自分なりにこれからの活動を楽しみながら頑張っていきたいと思います。宜しくお願い致します!

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

連載コラム

  • ランキングには出てこない、マジ聴き必至の5曲!
  • これだけはおさえたい邦楽名盤列伝!
  • これだけはおさえたい洋楽名盤列伝!
  • MUSIC SUPPORTERS
  • Key Person
  • Listener’s Voice 〜Power To The Music〜
  • Editor's Talk Session

ギャラリー

  • 〝美根〟 / 「映画の指輪のつくり方」
  • SUIREN / 『Sui彩の景色』
  • ももすももす / 『きゅうりか、猫か。』
  • Star T Rat RIKI / 「なんでもムキムキ化計画」
  • SUPER★DRAGON / 「Cooking★RAKU」
  • ゆいにしお / 「ゆいにしおのmid-20s的生活」

新着