横山裕『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』クランクイン!穏やかな笑顔に原作者も感無量?

横山裕『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』クランクイン!穏やかな笑顔に原作者も感無量?

横山裕『帰ってきたぞよ!コタローは
1人暮らし』クランクイン!穏やかな
笑顔に原作者も感無量?

横山裕、主演ドラマでクランクイン!
29日、ドラマ『帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし』の公式Twitterが更新。主演で関ジャニ∞の横山裕の笑顔のオフショットが公開された。
オフショットが撮影された日、横山はクランクインをしたという。ドラマスタッフは「すっかりおなじみとなった『アパートの清水』での撮影もいよいよスタート」「再びここから物語が動き始めます」「放送までお楽しみに」とコメントを添えて、視聴者の期待を高めている。
【写真を見る】 Sexy Zone・松島聡、笑顔満開!関ジャニ∞・横山裕が激写した『コタローは1人暮らし』オフショット公開
この投稿には、同ドラマの原作者で漫画家の津村マミが反応。引用リツイートして「祝クランクイン」「夢じゃないんだ…本当にまたあの続きがはじまるんだ…の気持ち」とコメントし、感無量である様子を見せている。
視聴者からも「嬉しい。楽しみ過ぎる」「大好きな世界が帰って来てくれてとても嬉しいです」「皆さんつつがなく撮影が進みますように。オフショットいっぱい期待しています」など、ドラマへのエールが集まっている。
横山裕の画像・ニュースをもっと見る
アパートの前に狩野どのとコタローがいる…っ夢じゃないんだ…本当にまたあの続きがはじまるんだ…の気持ちhttps://t.co/X0c5mKhxQ9— 津村マミ (@TumuDora) March 29, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着