中川翔子、美女のツーショットにドキドキ!飯窪春菜とのランチデートの様子を投稿

中川翔子、美女のツーショットにドキドキ!飯窪春菜とのランチデートの様子を投稿

中川翔子、美女のツーショットにドキ
ドキ!飯窪春菜とのランチデートの様
子を投稿

中川翔子、牛カツカレーをぱくぱく!しっかり食べる元気な姿を投稿

中川翔子が自身の公式Twitterを更新した。
「親友!飯窪春菜ちゃんと伊勢丹ランチしました 牛カツカレー!」というコメントと共に公開したのは、中川翔子と飯窪春菜の姿だ。
【写真を見る】 中川翔子が食べた美味しそうな牛カツカレー
飯窪春菜とランチデートしている様子を投稿した中川翔子。
中川は飯窪について「どんな時もこの笑顔に救われます なんでも話せて頼もしいはるなん 助けてもらってばかりです 大好きな妹!」と綴っている。
中川は牛カツがトッピングされたカレーを注文。
たくさん食べて体力をつけ、体調を回復して欲しいと感じるファンも多いのではないだろうか。
この投稿には「牛カツカレー!!おいしそ~」「しょこたんのHPとMPが回復した!」「しょこたんも、はるなんも可愛ええ」などのコメントが寄せられている。
中川翔子の画像・ニュースをもっと見る
親友!飯窪春菜ちゃんと伊勢丹ランチしました 牛カツカレー!どんな時もこの笑顔に救われますなんでも話せて頼もしいはるなん助けてもらってばかりです大好きな妹!はるなんママと三人で、ドラえもん映画もみにいきましたこうして少しずつ元気な時間を、、 pic.twitter.com/O6N7n1XMs9— 20周年の中川翔子 (@shoko55mmts) March 24, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着