柏木由紀、はにかんだような笑顔は眼福!制服姿のゆきりんにドキドキが止まらない

柏木由紀、はにかんだような笑顔は眼福!制服姿のゆきりんにドキドキが止まらない

柏木由紀、はにかんだような笑顔は眼
福!制服姿のゆきりんにドキドキが止
まらない

アイドル全開なゆきりんの姿にメロメロ!

AKB48柏木由紀が、自身のインスタを更新した。
「CDTVライブ!ライブ!生放送ありがとうございました 新曲【どうしても君が好きだ】初披露させていただきました!!大好きな曲!」というコメントと共に公開されたのは、キュートな笑顔を見せる柏木由紀の姿だ。
制服姿で、キュートなピースサインを見せる柏木由紀。
清楚な雰囲気とアイドルらしさを兼ね備えた姿は、まさに最高の癒しという印象。
はにかんだような笑顔を見せるカットも、キュン必至の可愛さだ。
【写真を見る】はにかんだような笑顔を見せる柏木由紀
「今回はなんと!音楽番組ごとに毎回新しい制服になります!すごすぎぃぃぃ」というコメントも添えており、次はどんな可愛らしい制服姿を見せてくれるのか楽しみだ。
この投稿には「メッチヤ可愛いかったです」「いくらなんでも可愛すぎる」「番組ごとに制服変わるの楽しみすぎます…」などというコメントが寄せられている。
柏木由紀の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着