上白石萌音、バッティングセンターデビュー?お似合いな真っ赤なトップスでバットを持つ姿が新鮮

上白石萌音、バッティングセンターデビュー?お似合いな真っ赤なトップスでバットを持つ姿が新鮮

上白石萌音、バッティングセンターデ
ビュー?お似合いな真っ赤なトップス
でバットを持つ姿が新鮮

バッティングセンターに立つ上白石萌音

歌手で女優の上白石萌音が、自身の公式Instagramを15日に更新した。
「人生初のバッティングセンターは未開部位の筋肉痛を誘発しました。そんなところにも筋肉があったのね、と思いました。たのしかった!」のコメントとともに、オフショットをアップした上白石。
真っ赤なトップスにロングスカートを合わせた衣装で、バッティングセンターに立っている一枚。
バットを持ちながら笑顔を見せていて、その笑顔だけで幸せな気分になれそう。
【写真を見る】 上白石萌音、ヨーダをギュ~っとハグ。渡辺直美からのお土産を大事にお持ち帰り 
投稿では、初日を迎えたミュージカル「ジェーン・エア」についても触れた上白石。「ジェーン・エア、晴れてカンパニー全員が初日を迎えました。本当に素敵な方々で、私はどの瞬間も幸せです。明日も頑張る!」と、意気込みを綴っていた。
上白石萌音の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着