チェキチャ!に新たに新機能実装!延長機能追加でトーク時間が充実!!!

チェキチャ!に新たに新機能実装!延長機能追加でトーク時間が充実!!!

チェキチャ!に新たに新機能実装!延
長機能追加でトーク時間が充実!!!

大好きな推しメンともっと長く楽しもう!
タレントと1対1で特典会が楽しめるアプリ・チェキチャ!が新たに延長機能を実装します。
これまでのチェキチャ!は、タレントと一定時間のトークを楽しむ仕様となっておりましたが、ユーザーの要望に応えチェキチャ!中のトークを延長することができる新機能を導入。
この延長機能は、ユーザーがトークの延長を選択できる機能となっています。トークが盛り上がった途中で切れてしまうことがなくなり、1対1の特典会をより楽しむことができます。
※すべてのタレントのチェキチャ!にて、延長できる訳ではございません。

▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀
トーク中の延長機能をユーザーが許可すると、何ができるように?
(1)並びなおさずそのままトークが延長可能に!
残り30秒になるとユーザー画面のテキストViewに延長を許可するPopUpが表示され、ユーザーが延長を許可すると、トークが終わらずそのままトークの継続が可能となります。
(2)延長を選択したら購入しよう!
購入するとトークが延長されます!
※延長時間とポイントは実施タレントにより異なります。
(3)購入時間にご注意を!!
残り時間が10秒を過ぎますと延長はできなくなります。
なお延長を希望されない場合は、これまで通りに楽しむ事も可能です。
待機中のユーザーにも案内が表示されます!
チェキチャ!中のユーザーが延長した際には待機画面にて延長した事を伝えるPopUpが表示されます。
【延長機能の注意事項】
※トークの延長は参加タレント1回分のチェキチャと同ポイントを消費します。
※延長選択のPopUp表示はタレントの空き枠がある場合に表示されます。SOLD OUTの際は表示されません。
※残ポイントがない場合も延長選択のPopUp表示はされません。
※延長機能はトークの延長となりますため、デジタルフォトは1枚のみとなります。追加でのフォト撮影はできません。
※後ろに並ばれているユーザーがいる際は空き枠があっても最大で1回のみしか延長ができません。並ばれてるユーザーがいなければ空き枠の分だけ延長が可能となります。
新機能導入は、2023年4月上旬予定。リリース日程は公式Twitterからリリース予定!
公式Twitterをフォローしよう!
▶▶チェキチャ!公式アカウントのフォローはコチラ◀◀
この延長機能追加により、より一層チャキチャ!の遊びの幅が広がることに今後も期待!!
ポイント購入はWebがお得特典会アプリ「チェキチャ!」のポイントは、Web購入が最大4割お得!
https://utaten.com/news/index/24379
チェキチャ!とは…!?
『チェキチャ!』とは、UtaTenが提供している、「スマホで1タレントと1対1の特典会」ができるサービス。
タレントは映像と音声で、そしてあなたは映像と音声とチャットやスタンプでやりとりが行えます。
さらに、タレントと2ショットの撮影ができるFace ON機能も登場中!
チェキチャ!はあなただけに、タレントからサイン入りの自撮りがその場で届きます!
▶▶『チェキチャ!』アプリの詳細やダウンロードはコチラ◀◀
▶▶快適にチェキチャアプリを楽しむ方法はコチラ◀◀
チェキチャ!CM公開中!
SUPER☆GiRLSチェキチャ!使用方法説明動画

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着