藤田ニコル、みちょぱ&越智ゆらのと最高の誕生日!安定の”ゆらちょぱるん”3ショットが尊い

藤田ニコル、みちょぱ&越智ゆらのと最高の誕生日!安定の”ゆらちょぱるん”3ショットが尊い

藤田ニコル、みちょぱ&越智ゆらのと
最高の誕生日!安定の”ゆらちょぱる
ん”3ショットが尊い

藤田ニコル、親友たちからの誕生日祝いに喜び
モデルでタレントの藤田ニコルが25日、自身のTwitterを更新。親友と過ごした誕生日の様子を公開した。
投稿されたのは、みちょぱ・越智ゆらのとの可愛すぎる3ショット写真だ。藤田は、"みちょとゆらのが25歳の誕生日お祝いしてくれました"と、3人で撮影されたプリクラや、パーティ会場での賑やかな1枚を公開。キュートな笑顔を爆発させる楽しげな3人。安定の仲良し美女の姿に癒される。
【写真を見る】 貴重なプリ画像も披露
この投稿に、”変わらない関係性なのが本当に嬉しいし、大切!2人ともありがとう♡"とコメントし、愛情たっぷりにメッセージを添えた藤田。
そんな3人の姿にフォロワーからは、「やっぱりこの3人は安定だなぁ」「ゆらちょぱるん永遠に〜♡」「楽しさが伝わってくる!」などの声が寄せられていた。
藤田ニコルの画像・ニュースをもっと見る
みちょとゆらのが25歳の誕生日お祝いしてくれました10代から変わらず仲がいいから昼間からゲーセン行ってプリ撮ってクレーンゲームしたりマリカーしたりドライブして美味しいご飯屋さんに連れてってもらいました変わらない関係性なのが本当に嬉しいし、大切!2人ともありがとう♡ pic.twitter.com/lYslZxlVJU— 藤田 ニコル(にこるん) (@0220nicole) February 25, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着