トニセン・坂本昌行&長野博&井ノ原快彦、三宅健の事務所退所に声援!森田剛の誕生日を祝う一言も

トニセン・坂本昌行&長野博&井ノ原快彦、三宅健の事務所退所に声援!森田剛の誕生日を祝う一言も

トニセン・坂本昌行&長野博&井ノ原
快彦、三宅健の事務所退所に声援!森
田剛の誕生日を祝う一言も

坂本昌行、トニセンメンバーと三宅健を激励!V6はそれぞれ次のステージへ

20th Centuryの公式Twitterが更新された。
「三宅の健ちゃんへ」というコメントと共に公開したのは、トニセンの坂本昌行・長野博・井ノ原快彦の姿だ。
【写真を見る】 20thCentury・坂本昌行、長野を隠し撮り中の後ろ姿を井ノ原が激写!トニセンの仲良しショットを公開
三宅健のジャニーズ事務所退所を受け、V6として苦楽を共にしてきたトニセンのメンバーがコメントを投稿した。
「次のステージを楽しみにしてるぜ!」と綴り、愛のあふれる言葉に涙するファンも多いようだ。
また、先日誕生日を迎えた森田剛にもお祝いのコメントを投稿。
解散してもなお続く強い絆が感じられる。
この投稿には「トニセンにしかできないエールの送り方 最高!」「トニセンはいつまでもカミセンのお兄ちゃんですね。」「もう泣いちゃう」などのコメントが寄せられている。
坂本昌行の画像・ニュースをもっと見る
三宅の健ちゃんへ次のステージを楽しみにしてるぜ!これからファンの皆様に素敵な時間をプレゼントして下さい!これ約束ね^_^ところで剛!昨日誕生日だったねおめでとう!トニセン#グッドラック#MUSICFORTHEPEOPLE pic.twitter.com/YNEAKFpeN2— 20th Century (@20thCentury_SIN) February 21, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着