OS☆U(おーえすゆー )グループ名古屋大集結。2日間に渡り2000人を魅了。

OS☆U(おーえすゆー )グループ名古屋大集結。2日間に渡り2000人を魅了。

OS☆U(おーえすゆー )グループ名古
屋大集結。2日間に渡り2000人を魅了

2日間に渡り路上ライブを敢行!

名古屋・大須商店街をホームにし、地元から愛されている愛知県公認アイドル「OS☆U」(おーえすゆー )
「OS☆U」の歌詞・動画・ニュース一覧
https://utaten.com/artist/10320
初の東京拠点グループ「僕だけの天使」(通称:ぼくてん)が2月4日、5日と初の名古屋遠征を実施。
OS☆U、僕だけの天使にOS☆K(おーえすけー )を含む3組28人のOS☆Uグループが初集結し、2日間に渡り栄のファミリーマート ミツコシマエ ヒロバス店と大須商店街のふれあい広場にて路上ライブを敢行。
述べ2000人の観客を魅了した。
「僕だけの天使」は「OS☆U」(おーえすゆー )初の東京拠点グループとして、2023年1月8日にデビューした7人組。
今回、初の名古屋遠征で先輩グループの「OS☆U」「OS☆K」とパフォーマンスを遂行。
3グループ共に定番ヒット曲やオリジナル曲を織り交ぜたクオリティ高いパフォーマンスで述べ2000人の観客を魅了した。
今後、OS☆Uグループは名古屋を拠点に東京そして全国へと超絶元気を発信していく。2023年、全国伝播をもくろむOS☆Uグループの活躍から目が離せない。
メンバーコメント
■夏川愛実(OS☆Uキャプテン)
今回、OS☆U初の東京グループ「僕だけの天使」が初めての名古屋でのライブであり、初めてOS☆Uグループが大集結した日になりました!こんなにも大きなグループになっていっていることを誇りに思い、人数が多いが故にメンバーやグループの個性もバラバラで、色んな色を魅せられるOS☆Uグループであり続けたいと思います!引き続きOS☆U、OS☆K、僕だけの天使の応援をよろしくお願いします!
■南みゆか(OS☆K代表)
初めての3グループが大集結したLIVEすごく楽しかったです。今まで妹グループでしたが、東京に新しいグループが出来たので、私たちOS☆Kも負けずにもっともっとグループも名古屋も東京もそして全国も頑張って盛り上げていきます!
■白倉萌(僕だけの天使キャプテン)
今回初めて先輩2グループとご一緒できて光栄でした!
私たちは東京拠点のグループという事で、名古屋には初めましての方もたくさんいらっしゃったと思いますが、とても暖かく迎えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです!
僕だけの天使もOS☆UさんやOS☆Kさんのようなたくさんの方に愛されるグループになれるようにこれからも頑張っていきます!

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着