木村拓哉、静かに佇む信長様。遠くを見つめる凛々しい横顔にうっとり!

木村拓哉、静かに佇む信長様。遠くを見つめる凛々しい横顔にうっとり!

木村拓哉、静かに佇む信長様。遠くを
見つめる凛々しい横顔にうっとり!

「レジェバタ」オフショ公開にファン歓喜!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「公開から一週間が過ぎても、色んな方から"観たよ!!"との声をいただき、本当に嬉しい限りです!色々な撮影時のオフショットが溜まっているので、ここでちらほら紹介させていただきます…。」というコメントと共に公開されたのは、信長に扮した木村拓哉の姿だ。
映画「レジェンド&バタフライ」のオフショットを公開した木村拓哉。
今回公開されたのは、柱にもたれ、遠くを見つめる信長の姿だ。
静かに佇むその姿は、本物の信長なのでは?と思ってしまうほど凛々しくて美しい。
【写真を見る】木村拓哉、マッサージ&サウナで「整いましたぁ~!」サウナの中で聞いた嬉しい報告とは?!
「色々なオフショットが溜まっている」とのことなので、次はどんな素敵なオフショットを披露してくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着