キンプリ・岸優太、背徳感満載のラーメンを前ににっこり!飯尾和樹とのツーショットも可愛すぎ

キンプリ・岸優太、背徳感満載のラーメンを前ににっこり!飯尾和樹とのツーショットも可愛すぎ

キンプリ・岸優太、背徳感満載のラー
メンを前ににっこり!飯尾和樹とのツ
ーショットも可愛すぎ

岸優太、大好きなアルコ&ピース平子と念願のロケへ!喜びあふれる姿が可愛すぎる

バラエティ番組「VS魂」公式Twitterが3日に更新された。
「次回は岸ディレクターが相思相愛 アルコ&ピース平子さんと超ハイカロリーな背徳グルメを食べまくり」というコメントと共に公開したのは、お肉が爆盛りされているラーメンを前にし笑顔があふれる岸優太の姿だ。
岸優太は「背徳グルメ企画楽しかったです。そしてスタジオで飯尾さんとMCにも挑戦してます!自分的には120点なのでぜひご覧ください!」と綴っている。
【写真を見る】 飯尾和樹とMCにチャレンジする岸優太
大好きなアルコ&ピース平子とのロケを行った岸優太。
写真からも喜びが伝わってくるようだ。
この投稿には「岸くんと平子さんのラブラブデート楽しみ」「岸くんが嬉しそうでめちゃくちゃ嬉しいです」「岸くんの想いの丈が溢れ出てそうで楽しみです!」などのコメントが寄せられている。
岸優太の画像・ニュースをもっと見る
次回は岸ディレクターが相思相愛アルコ&ピース平子さんと超ハイカロリーな背徳グルメを食べまくり「背徳グルメ企画楽しかったです。そしてスタジオで飯尾さんとMCにも挑戦してます!自分的には120点なのでぜひご覧ください!」 pic.twitter.com/1a1LGXMQ9n— VS魂【フジテレビ公式】 (@VS_DAMASHII) February 3, 2023

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着