2月1日からコラボスタート

2月1日からコラボスタート

「鬼滅の刃」×「すき家」コラボ 「
時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」発売
、キャラクター店内放送も

2月1日からコラボスタート(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable アニメ「鬼滅の刃」と牛丼チェーン店「すき家」のコラボレーションキャンペーンが2月1日からスタートする。キャンペーン期間は第1弾が2月1日午前9時~2月22日午前8時、第2弾が2月22日午前9時~3月15日午前8時。
(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable 同キャンペーンは限定コラボメニュー「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼」が発売されるほか、メインメニューに「甘露寺蜜璃の恋柱イチゴミルク」をつけて「鬼滅の刃イチゴミルクセット」にするとオリジナルカード(第1弾特典)やオリジナルステッカー(第2弾特典)がプレゼントされる。「時透無一郎の霞柱ふろふき牛丼・鬼滅の刃イチゴミルクセット」で注文すると、持ち帰り可能なオリジナルトレーシートを敷いてメニューが提供される。
※「鬼滅の刃イチゴミルクセット」は無くなり次第終了
※オリジナルカード、オリジナルステッカーの種類は選べない
※「鬼滅の刃イチゴミルクセット」はモバイルオーダー(アプリ)、ウェブ弁当、お弁当ダイヤルからの予約注文不可
※オリジナルトレーシートは店内飲食の人のみプレゼント。なくなり次第終了。
オリジナルトレーシート(W315×H230ミリ)(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable さらに「鬼滅の刃すきすきセット」を注文すると、「全集中!ノート&シール」(全5種/種類は選べない。なくなり次第終了)をプレゼント。また店内では、キャンペーン期間中にキャラクターによるリジナル店内放送「すき家のコソコソ噂話」が流れる。
【オリジナル店内放送「すき家のコソコソ噂話」実施期間】
▽第1弾:2月1~11日
竈門炭治郎(CV:花江夏樹)、我妻善逸(CV:下野紘)、嘴平伊之助(CV:松岡禎丞
▽第2弾:2月12~21日
竈門炭治郎(CV:花江夏樹)、宇髄天元(CV:小西克幸
▽第3弾:2月22日~3月3日
宇髄天元(CV:小西克幸)、我妻善逸(CV:下野紘)、嘴平伊之助(CV:松岡禎丞)
▽第4弾:3月4~14日
竈門炭治郎(CV:花江夏樹)、胡蝶しのぶ(CV:早見沙織
※1時間に1回(毎時45分頃予定)、1日24回放送
※店内放送内で紹介している商品・景品はキャンペーン期間中であっても販売終了している場合がある
 このほか、すき家東池袋店がコラボ仕様に装飾され、公式Twitter(@sukiya_jp)では「SNSに写真投稿!抽選でプレゼント!甘露寺蜜璃あなただけのときめきキュンカレー」キャンペーンが実施されている。
(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable キャンペーンに関する詳細は「すき家」公式サイト(https://sukiya.jp/kimetsu-no-yaiba2023/)で発表。同サイトでは時透無一郎が「あなたが今日食べたいトッピング」を思い出してくれるトッピングシミュレーターも設置されている。
(c)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

新着