えなこ、サイズ130cmの洋服を着こなす!魔法少女になって登場?

えなこ、サイズ130cmの洋服を着こなす!魔法少女になって登場?

えなこ、サイズ130cmの洋服を着こな
す!魔法少女になって登場?

えなこ、誕生日祝いに不服?膨らませたほっぺが可愛らしい

コスプレイヤーのえなこが、自身のTwitterを更新した。写真には、魔法のステッキを持って、少し小さめに見える洋服に身を包んだえなこの姿がうつる。
えなこは「くろねことやんころたんに今年も誕生日お祝いしてもらったよ 毎年2人がコーディネートしたお洋服をプレゼントしてくれるんだけど 今年はサイズ130cmの服を着ました」とコメント。
【写真を見る】えなこ、セーラー服で上目遣い『マジで可愛い』と絶賛の声殺到
1月22日に29歳の誕生日を迎えていた彼女だが、なんとサイズ130cmの洋服をプレゼントでもらったそう。
ファンからは「えなこりんなんでも着こなせるの天才」「魔法少女えなこりん?女児だね」「ステッキで魔法かけれそう」などの声が寄せられていた。

えなこの画像・ニュースをもっと見る
くろねことやんころたんに今年も誕生日お祝いしてもらったよ毎年2人がコーディネートしたお洋服をプレゼントしてくれるんだけど今年はサイズ130cmの服を着ました pic.twitter.com/FTXYJHPxaI— えなこ (@enako_cos) January 30, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着