ブルーバースデー

ブルーバースデー

ブルーバースデー(ドラマ)関東でみれ
ない?無料動画の配信状況や放送地域
を調査!

韓国で大人気のWEBドラマ「ブルーバースデー」が、鶴房汐恩(JO1)×松井愛莉 W主演で日本版にリメイクが決定しました。

大きな話題となっているこのドラマで放送が待ち遠しいですよね。
そこで、今回はドラマ「ブルーバースデー」の動画はどの配信先で見れるのか?無料で視聴できるか、放送地域はどこなのか?を調査しました。
結論から言うと

ドラマ「ブルーバースデー」の動画はdTV独占見放題で配信される
ドラマ「ブルーバースデー」の放送地域は近畿2府4県の関西ローカル
dTVは無料お試しが31日間あるので、期間中に解約すればタダ!

ということがわかりました(2023/1/30時点)。
dTVのおすすめポイント
引用元:dTV
・ブルーバースデーはdTVで独占見放題作品!
・トライアルの31日間は無料で見放題作品が視聴可能!
・無料期間の31日間に解約しても料金はかかりません。
それでは早速、ドラマ[ブルーバースデー]は、どの動画配信サイトで配信されているのか?無料お試し期間の有無や放送地域について調べた結果からチェックしていきましょう!
ドラマ|ブルーバースデーの配信先はどこ?無料期間・放送地域もチェック
まずドラマ「ブルーバースデー」の配信されるのはどこなのでしょうか?無料期間など調べた結果を次の表にまとめています。
動画配信サービス
配信状況
無料お試し
月額料金

dTV
独占見放題配信
初回31日間
550円

U-NEXT

31日間
2,189円

Amazon
プライム

30日間
500円

Hulu

14日間
1,026円

FODプレミアム

14日間
976円

ABEMA

14日間
960円

TELASA

30日間
562円
※2023/1/30時点の動画配信状況です。詳細は各サイトでご確認ください。
調査した結果、ドラマ[ブルーバースデー]の動画を配信するVOD(動画配信サービス)はdTVのみです。
残念ながら、他では今のところ配信される予定はありません。
サービスの内容やコンテンツで比較すると、無料お試し期間が31日間と最も長く、月額料金が550円と最安値なのがdTVです。
⋱オフショット⋰
ストーブで温まる准と花鈴
二人の笑顔にほっこり
寒い日が続きますが、
みなさんも暖かくしてお過ごしくださいね
2月7日スタート
カンテレで放送/dTVで独占配信#ブルーバースデー#鶴房汐恩 #JO1#松井愛莉 pic.twitter.com/gNf8q7zk3E
— 『ブルーバースデー』 鶴房汐恩×松井愛莉 (@bluebirthday_pr) January 30, 2023
そして、このドラマはカンテレでの放送です。
カンテレの放送地域は近畿2府4県!

滋賀県
京都府
奈良県
大阪府
和歌山県
兵庫県

このドラマは関西ローカルのため、関東など他の地域では放送されません。
そのため、ドラマ[ブルーバースデー]を無料で見逃し配信を視聴するのであれば、dTVの31日間の無料お試し期間を利用して視聴するのがオススメです。
ブルーバースデー見たすぎるんだけどなんで関西ローカルなの関東でも見たいよ
— み (@_ksk04_) January 21, 2023
dTVがおすすめな理由!
・ドラマ[ブルーバースデー]はdTV独占見放題作品
・無料のお試し期間が31日間と最も長く、月額費用もたったの550円と最安値!
・dTVは映画・ドラマ・アニメ・音楽作品(12万作品)が楽しめる!
・無料お試し期間中に気に入らなければ、解約しても掛かる費用は0円!
・テレビやパソコンでも視聴でき、ダウンロード機能で通信量を気にせず視聴可能!

\初回31日間無料トライアル!/
【ブルーバースデー】を
dTVで視聴する
韓国ドラマ「ブルーバースデー」を日本語字幕/吹替で無料視聴するならdTVがおすすめ!
原作の韓国ドラマ「ブルーバースデー」も視聴したい方に朗報です。
2月からdTVでも韓国ドラマ「ブルーバースデー」の配信が決定しました。
dTV配信日程

第1~2話:2/8(水) 1時05分
第3~4話:2/15(水) 1時05分
第5話:2/22(水) 1時05分
第6話:3/1(水) 1時05分
第7話:3/8(水) 1時05分
第8~9話:3/15(水) 1時05分
第10~13話:3/22(水) 1時05分
第14~16話:3/29 (水)1時05分

3月29日(水)になれば、韓国ドラマ「ブルーバースデー」もdTVで全話視聴できるようになりますね。
dTV利用までの流れ
(1)「まずは無料体験をはじめる」をクリック
(2)dアカウントを発行(dアカウントをお持ちの方はログイン)
(3)お客さま情報の入力
たったこれだけで登録完了!
\初回31日間無料トライアル!/
【ブルーバースデー】を
dTVで視聴する
さらに、dTVでは韓流のライブ映像やバラエティ番組を多くにも力を入れており、
映画やドラマ、アニメや音楽ライブ作品まで12万作品が見放題で、話題作もゾクゾクと追加されています。
dTVのおすすめポイント
「dTV」はドコモのユーザでなくても利用可能な会員サービスです!
(1)dTVには31日間も動画無料お試し期間がある!
(2)お試し期間の動画視聴だけなら、掛かる費用は0円
(3)dTVなら[ブルーバースデー]動画が1話〜最終回まで独占見放題
(4)dTVの月額費用は550円と最安値!
(5)スマホ&タブレットやパソコン、テレビなど複数のデバイスで動画が見れる!
(6)ダウンロード機能で通信量を気にせず視聴可能!
\初回31日間無料トライアル!/
【ブルーバースデー】を
dTVで視聴する
無料動画サイト(Dailymotionや公式YouTube)で視聴できるか調査
サイト
配信状況

YouTube
×

ニコニコ生放送
×

Daily Motion
×

Panodra
×
2022/08/13時点では、上記のサイトではインザスープの公式動画を確認することができませんでした。
違法アップロード動画には注意!
パンドラやデイリーモーションには、違法アップロード動画が配信されていることがあります。
違法のアップロード動画だと知っていてダウンロードすると、罪に問われれるリスクがあります。 画質や音質も悪く、全話揃っていないこともあるので、おすすめできません。
・YouTube、Pandora、DailyMotionに公式以外からアップされているドラマ動画は全て違法!
・違法アップロード動画と知りつつ動画をダウンロードするのも違法!
・個人情報が漏洩するリスク
・ウィルスに感染するリスク
・YouTubeの逮捕事例
ドラマ|ブルーバースデーの作品情報
#ブルーバースデー の主題歌 『 #Romance』解禁は2月1日(水)の #JO1ANNX でまた聴けるのかな?
それとも初回放送のギリギリ?
ミディアムバラード
早く聴きたい#鶴房汐恩 #JO1 pic.twitter.com/H4elh9c2ch
— うらら (@urara_urara_47) January 29, 2023

あらすじやみどころ
17歳の誕生日に、幼馴染で初恋の相手だった蒼馬准(鶴房汐恩)を突然失った尾崎花鈴(松井愛莉)。 あれから10年。27歳の誕生日を迎えた花鈴は偶然にも准の遺品のフィルムカメラと彼が撮った写真を見つける。忘れたくても忘れることができなかった准への思いと、准を失った悲しみが再び爆発し、絶えられず写真を燃やしてしまう。すると写真が撮られた10年前のその日にタイムリープしていたーーー。 何としてでも准の自殺を食い止めようと、花鈴が過去と現在を行き来するうちに、准の死の衝撃の真相が明らかになっていく。果たして2人の運命を変えることができるのだろうか・・・?
引用:dTV
出演者(キャスト)の名前

蒼馬准役:鶴房汐恩
尾崎花鈴役:松井愛莉
南悠斗役:濱正悟
須原まゆき役:小島梨里杏
内田陽平役:中川勝就
木村晋介役:兵頭功海
蒼馬咲役:石川恋

ブルーバースデー|視聴者の感想や口コミ・評判
調査中

関連記事:
★ブルーバースデー(韓ドラ)Netflixで見れない!フル動画の日本語字幕/吹替の視聴方法は?

まとめ

アーティスト

韓流エンターテインメント

新着