=LOVE、約8ヶ月ぶり全国ツアーが福
岡からスタート 新曲「この空がトリ
ガー」初披露&日本武道館追加公演の
サプライズ発表も

1月28日(金)、=LOVE(イコールラブ)が『=LOVE全国ツアー2023「Today is your Trigger」』福岡公演を福岡市民会館からスタートさせた。
=LOVEにとって約8ヶ月ぶりとなる全国ツアーは、2月4日(土)宮城・仙台サンプラザホール、2月10日(金)大阪・オリックス劇場、2月12日(日)愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホールでの4都市8公演の開催がすでに発表されていた。今回の福岡公演・夜の部では、3月2日(木)に東京・日本武道館で追加公演が開催されることがサプライズ発表されている。
=LOVE「いらないツインテール」
福岡公演は約3,600人を収容し、昼の部、夜の部の2公演を実施。新曲「この空がトリガー」の初パフォーマンスも含め、23曲を披露した。MC中、リーダーの山本杏奈は「たくさんのファンの皆さんの声援、支えてくれるスタッフの皆さんのおかげで無事に全国ツアーのスタートを切ることが出来ました。本当にありがとうございました」とツアー初日を無事に迎えられた喜びを語った。
=LOVE「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

=LOVE「部活中に目が合うなって思ってたんだ」

コンサートのラストでは、野口衣織が「私たちと、ファンのみんなで作るライブを改めて感じることが出来て、とっても幸せでした。この調子で残りのツアーも楽しんでいきましょう!」、佐々木舞香が「今日はツアーの初日なので、これからもっともっと皆さんを楽しませられるように頑張っていきます。これからも応援よろしくお願いします!」とそれぞれのメンバーがファンへの精一杯の感謝の気持ちを伝えた。
=LOVE「夏祭り恋慕う」

=LOVE「お姫様にしてよ!」

なお、この日初披露された新曲「この空がトリガー」はすでに先行配信がスタートしている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着