城島茂、国分太一との撮影風景を公開!楽し気で仲良さげな様子に癒される

城島茂、国分太一との撮影風景を公開!楽し気で仲良さげな様子に癒される

城島茂、国分太一との撮影風景を公開
!楽し気で仲良さげな様子に癒される

城島茂、メンバーに撮影されてにっこり!国分との楽し気な撮影風景を投稿

株式会社TOKIOの公式Twitterが更新された。
「おまけです」というコメントと共に公開したのは、城島茂を撮影している国分太一の姿だ。
【写真を見る】 国分太一、城島茂の写真で問題出題!若かりし城島からのメッセージとは
可燃物専用のボックスにすっぽり入った城島茂。
その様子を撮影しているのは国分太一だ。
先日26年前と同じポーズをとる城島の写真を投稿した国分。そのおまけショットとして投稿された。
撮影している国分も、撮られている城島もとても楽しそうだ。
この投稿には「変わらないね、社長と副社長!」「太一くんに撮ってもらってるからさらにニコニコなのかなあ!」「やっぱりTOKIOは癒されます」などのコメントが寄せられている。
城島茂の画像・ニュースをもっと見る
おまけです#なんの抵抗もなくポーズを取る社長#めちゃくちゃ楽しそうに撮影する副社長 https://t.co/TSWhCt04aY pic.twitter.com/6eu3KH2mwK— 株式会社TOKIO (@tokioinc_2021) January 27, 2023

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着