木村拓哉、「届いてくれ!」パラボラアンテナに願いを込める気合いのポーズを隠し撮り?!

木村拓哉、「届いてくれ!」パラボラアンテナに願いを込める気合いのポーズを隠し撮り?!

木村拓哉、「届いてくれ!」パラボラ
アンテナに願いを込める気合いのポー
ズを隠し撮り?!

「レジェバタ」沢山の方に抱き締めていただきたい!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「公開初日の舞台挨拶、そして全国120ヵ所へのLIVEビューイング。お陰様で無事に終了しましたぁ〜!屋上に設置されていたパラボラアンテナが気になって、“届いてくれ!”と念をおしているところをスタッフがパチリ。今日をきっかけに、沢山の方に抱き締めていただきたい作品。是非!」というコメントと共に公開されたのは、木村拓哉のオフショットだ。
屋上のパラボラアンテナが気になってしまった木村拓哉。
全国120ヵ所へのLIVEビューイングが無事に届くようにと、願いを込めるポーズを披露。
気合いのポーズのおかげか、舞台挨拶は無事に終了したようだ。
【写真を見る】木村拓哉、パパ感たっぷりな姿にキュン!アムちゃんを膝に乗せたほっこりショットに癒される
ついに公開となった「レジェンド&バタフライ」。
最高に魅力的な木村拓哉の演技を、劇場でしっかりと見届けたいと思う。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着