乃木坂46・山下美月、スーツ×メガネで知的なキメ顔「スタンドUPスタート」で銀行員に!

乃木坂46・山下美月、スーツ×メガネで知的なキメ顔「スタンドUPスタート」で銀行員に!

乃木坂46・山下美月、スーツ×メガネ
で知的なキメ顔「スタンドUPスタート
」で銀行員に!

「スタンドUPスタート」撮影合間の写真を公開

乃木坂46メンバーの山下美月が、自身の公式Instagramを18日に更新した。
「いよいよ本日22時からフジテレビ系にてスタンドUPスタート第1話が放送です」のメッセージとともに、オフショットをアップした山下。
スーツ姿でメガネをかけた山下のオフショットで、メガネを触りながらクールなポーズをしてみせている。ハーフアップのヘアスタイルも似合っていて、キリっとした知的な雰囲気。
【写真を見る】 乃木坂46・山下美月、ニットコーデ×前髪薄めのタイトヘアが大人カワイイ! 
「私が演じる羽賀さんはまだまだ謎のキャラクターですがいつか本性が見えるかも…?」と、自身が演じる役にも触れた山下。いつもとは違う一面が見られそうで、楽しみだ。
乃木坂46・山下美月の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着