ジャニーズWEST・藤井流星、21歳の新
たな決意を語る

20歳を振り返り、今までで最も変動があった1年だったという流星くん。主演ドラマやデビュー、アルバム発売など、かなり充実した年になったそうです。

昨年のドラマ「ミス・パイロット」に始まり、「SHARK」、「SHARK 2nd season」、「アゲイン!!」と、1年間ドラマに出演し続けているといる話が出たときは、中間淳太くんたちメンバーからも驚きと賞賛の声が挙がっていました。

そんな流星くんの21歳の目標はアリーナツアーをすること。「アルバムのタイトルをツアータイトルにして、それをコンセプトにライブを作り上げていきたい」と熱く語りました。自分たちで考えてライブを作り、一大イベントにしたいのだそうです。

また、ジャニーズWESTはデビューしてから一度も大きなライブを行っていないので「(今度ライブをするときは)確実に準備をして完璧なものを作りたい」とも語りました。

たくさんのドラマに出演し、グループとしても個人としても活躍の場を広げている流星くん。21歳の流星くんにも期待が高まります。

(元記事:http://jnews1.com/archives/52666528.html

【ジャニーズWEST関連記事】
衝撃告白!ジャニーズWEST桐山照史が松下奈緒に口説かれた!?
ジャニーズWESTメンバーが爆弾発言!?「アルバムなんてどうでもいいんですよ」
ジャニーズWEST小瀧望、深キョンのニオイ嗅ぐ

新着