CVLTE、先着120名のみが参加できるフリーライブ開催決定!

CVLTE、先着120名のみが参加できるフリーライブ開催決定!

CVLTE、先着120名のみが参加できるフ
リーライブ開催決定!

12月17日(土)にエントランスフリーのワンマンライブイベント

4人組オルタナバンドのCVLTEが12月17日(土)に、渋谷・OR TOKYOでエントランスフリーのワンマンライブイベントを行うことを発表した。
ライブイベントへの参加は先着順で、公演当日正午より、会場「OR TOKYO」1Fにてリストバンド及び整理券を配布予定。
先日12月3日(土)にGARDEN新木場FACTORYで行われたワンマンライブも、チケットはSOLD OUTだった影響で、今回の企画は先着120名のみが参加できるプレミアムなライブイベントとなっている。
イベント情報の詳細はCVLTE HPをチェックしてほしい。
▷CVLTE HP
さらに、12月14日(水)にリリースした新作EP「CHAPTER II: TOKYO INSOMNIA」より、収録曲『tokyo insomnia.』のMVも公開されている。
リリース情報
2022年12月14日(水)
Digital EP『CHAPTER II: TOKYO INSOMNIA』
▷Pre-add / Pre-save
2022年11月16日(水)
Digital EP『CHAPTER I: MEMENTO MOLLY』
Download & Streaming
イベント概要
FREE LIVE
【日時】
2022年12月17日(土)
【会場】
OR TOKYO 3F(東京・MIYASHITA PARK内)
【開場/開演】
17時30分/18時00分
【チケット料金】
ENTRANCE FREE
※入場整理券必要(整理番号付)
※1ドリンク代別途必要
※未就学児童入場不可
【グッズ先行販売】
OR TOKYO 2Fにて 12時00分〜14時30分(予定)
※リストバンド及び整理券をお持ちでない方もご購入いただけます。
※当日の状況に応じて販売時間が前後する場合がございます。
【お問合せ】
cvlte@trunk.co.jp
<フリーライブ参加方法および注意事項>
※本公演は無料でご参加いただけますが、ご入場にはリストバンド及び整理券(整理番号付)が必要となります。
※公演当日、正午より、会場「OR TOKYO」1Fにてリストバンド及び整理券を配布いたします。
※リストバンド及び整理券は、先着120名様分を配布予定です(お一人様1枚のみの配布)
先着順に配布いたしますので、配布数量がなくなり次第、配布を終了とさせていただきます。予めご了承ください。
※本公演の観覧にはリストバンド及び整理券がお一人様1枚必要となります。
同行者様分の整理券を代表者様にまとめてお渡しすることはできません。
1枚のリストバンド及び整理券で複数名がご入場することもできません。
※ご整列の際、荷物やレジャーシート等による場所取り、代表者様だけのお並びは一切禁止とさせていただきます。
また、会場周辺は公共の場所ですので、前日深夜からの徹夜待ち・早朝からの待機は近隣へのご迷惑となりますのでお止めください。
※本公演は、オールスタンディングにてご観覧いただきます。
リストバンド及び整理券に記載の時間に会場へお越しください。整理券に記載の整理番号順でのご案内となります。
※リストバンド及び整理券を紛失された場合は、いかなる場合も再発行及びご入場いただくことはできません。
※再入場はできませんので、予めご了承ください。
※会場2Fにコインロッカーはございますが、数に限りがあるので最寄り駅等のロッカーもご利用ください。
また、旅行用スーツケースなどの大きな荷物はお預かりできない場合もございます。
<新型コロナウイルス感染症対策に関する注意事項>
※会場内では、必ずマスクをご着用ください。
※以下に該当する方はご入場いただけません。
・37.5度以上の発熱がある方、または入場時の検温にご協力いただけない方
・喉の痛み、頭痛、関節痛、倦怠感、息苦しさ、息の吸いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じるといった味覚障害などの症状がある方
・ご入場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いいたします。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けている、もしくは医師に自宅待機指示を受けている方
・新型コロナウイルス感染症陽性と判明した方との濃厚接触がある方
・同居のご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航及び当該国・地域の在住者との濃厚接触がある方
・感染防止のための措置や指示に従えない方、感染防止を意識した行動にご協力いただけない方、安全確保の妨げになると判断した方はご入場をお断りいたします。また、公演途中にこのような行為が発覚した場合は途中退場いただきます。
※隣の人と会話する程度の声量で歌う、または出演者の登場や呼びかけ、ファンサービス、演出効果に反応して、一時的に大きな声を出すことは可能です。
飛沫感染防止の為、歓声を含む大きな声での発声・会話はお控えください。

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着