Kis-My-Ft2新曲で舞祭組に念願の歌割
り!「下克上狙ってます」

同番組の木村拓也アナウンサーからインタビューを受けた7人。木村アナに、「舞祭組にいいことがあったそうですが?」と問われると、こんな発言が。

宮田くんは「なんと、僕たち舞祭組、歌割りがあるんです。初めて舞祭組だけの歌パートがある」と明かしました。

今までKis-My-Ft2の曲では北山宏光くん、藤ヶ谷太輔くん、玉森裕太による歌パートはあったものの、舞祭組のユニットを組んでいる千賀健永くん、宮田俊哉くん、横尾渉くん、二階堂高嗣くんの4人の歌パートは無かったそう。それが、今回新曲の「Another Future」では、ようやく舞祭組にも歌パートが出来たのです。

千賀くんが「レコーディングの時にね、初めて歌詞カードを見させてもらったんですけど、なんと、自分の名前がある。(歌詞カードを見て)『えっ!千賀!』ってなりましたね」と続けると、横尾くんも「今まではね、(割り振りが)ALLだったもんね」と語りました。

初めての歌パートを得るなど躍進を見せる舞祭組、木村アナから「下剋上を狙っているのですか?」と問われるとこんな反応を。

千賀くんが「狙ってますよ。見て下さいよ。前の3人座ってるのに、後ろ4人立ってる。おかしいじゃないですか!」とこの日の収録の立ち位置について、前列の北山くん、藤ヶ谷くん、玉森くんがイスに座っているのに対し、自分たち舞祭組はイスが用意されておらず立ちっぱなしであることに反発しました。

舞祭組の4人は自身たちのユニットでもシングルを発表するなど大活躍中。その4人での活動でつけた力を7人のKis-My-Ft2で集まったときでも発揮できているようです。

(元記事:http://jnews1.com/archives/52666186.html
【Kis-My-Ft2関連記事】

アーティスト

新着