与田祐希「笑顔いっぱいな撮影でした」笑顔満開の齋藤飛鳥のオフショットがエモい!

与田祐希「笑顔いっぱいな撮影でした」笑顔満開の齋藤飛鳥のオフショットがエモい!

与田祐希「笑顔いっぱいな撮影でした
」笑顔満開の齋藤飛鳥のオフショット
がエモい!

与田祐希、齋藤飛鳥の笑顔を引き出す?
21日、乃木坂46の与田祐希が公式インスタグラムを更新。齋藤飛鳥とのツーショットなど、乃木坂46の新曲のMV撮影のオフショットを公開している。
「乃木坂46の31stシングル「ここにはないもの」MVが公開されました」「なんだかすごく楽しくて、笑顔いっぱいな撮影でした」とコメントした与田。『ここにはないもの』は、グループの中心的メンバーであり、与田が慕っていた“先輩”である齋藤の“卒業シングル”だ。
【写真を見る】 団欒する様子を見せる乃木坂46メンバーたち
与田が投稿したオフショットは、齋藤が目を細め白い歯を見せ満面の笑顔になっているものや、メンバーたちが一堂に会して団欒している様子を見せているもの。与田の「なんだかすごく楽しくて」というコメントに嘘偽りないことが伝わってくる、あたたかみを感じるショットばかりだ。
SNS上では「与田ちゃんのインスタめっちゃ良き」「与田ちゃんのインスタこの世の幸せの象徴みたいやな」「冗談抜きで良い写真だと思う」など、与田の投稿を絶賛する声が殺到している。
与田祐希の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着