上白石萌音、軽部真一とポーズ!上白石萌歌&浜辺美波が背後に?

上白石萌音、軽部真一とポーズ!上白石萌歌&浜辺美波が背後に?

上白石萌音、軽部真一とポーズ!上白
石萌歌&浜辺美波が背後に?

上白石萌音、黒ワンピースで大人の色気

女優の上白石萌音のマネージャーが運営する公式Twitterが更新され、上白石萌音とアナウンサーの軽部真一の2ショット写真が公開された。
めざましくんのぬいぐるみを持って笑顔を見せる上白石。その後ろには、妹の上白石萌歌や浜辺美波、そして彼女自身が写る「東宝シンデレラ」のポスターが見える。
【写真を見る】上白石萌音、ミキ昴生を指一本で消してみせる!結末が面白すぎた
公式は「めざましテレビにて、 #東宝シンデレラ オーディション合宿訪問時の映像が放送されましたー!みんなキラッキラしてて、萌音、眩しそう 軽部さんとは本当に長いお付き合い後輩たちもお世話になります」とコメント。
ファンからは「萌音ちゃんのオーラが眩しかったですよ〜」「いつもに増して透明感がすごい」「もねちゃん可愛すぎです」などの声が寄せられていた。

上白石萌音の画像・ニュースをもっと見る
めざましテレビにて、 #東宝シンデレラ オーディション合宿訪問時の映像が放送されましたー!みんなキラッキラしてて、萌音、眩しそう軽部さんとは本当に長いお付き合い後輩たちもお世話になります pic.twitter.com/ba1MkHXf1u— 上白石萌音マネージャー (@mone_tohoent) October 31, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着