EXILE TRIBE

EXILE TRIBE

EXILE TRIBEと集合写真を撮って、あ
なたも一族に!?

8月20日のEXILE TRIBEドームツアーキックオフシングル「THE REVOLUTION」と8月27日のツアー連動アルバム『EXILE TRIBE REVOLUTION』の発売を記念して、ファンにはたまらないスペシャル企画が始動した。
その企画内容とは、ファンがFacebook、Twitter、メールのいずれかの方法で自分たちの写真を投稿することによって、EXILE TRIBEのメンバーの集合写真が完成されるというもの。今回のアルバムやツアーに参加する総勢26名のEXILE TRIBEメンバーにちなんで、枚数は26,000枚限定。完成した写真はリアルタイムで公開されるほか、投稿した際に発行されるIDで、自分の投稿画像がどこに使用されたかを検索することも可能だ。

今年1年を通して“EXILE一族、史上最大の祭り"と銘打った「EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014」を開催中のEXILE TRIBE。記念として、この企画に参加してみては? 応募期間は8月19日(火)24:00まで。詳しくは特設サイトをチェック!

■「EXILE TRIBEモザイクアート」特設サイト
http://exile-tribe-revolution.jp

「THE REVOLUTION」MV

「24WORLD」MV

EXILE TRIBE

アーティスト

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着