福山雅治や嵐・櫻井翔を虜にする吹石
一恵の美ボディ

女性もうっとりするユニクロのCM

 5月に放送がスタートするや、「素晴らしい」「なんてエロいカラダをしているんだ」と大絶賛のとなったのが、『ユニクロ』のブラトップのCMに出演している吹石一恵。
「ブラトップを着て伸びやかな動きを見せる吹石のボディは、男性から見ても女性から見てもまさにパーフェクト。推定E~Fカップはありそうな、豊かな美乳とギュンとくびれたウエストライン。さらに女性らしい肉感に溢れた桃尻までを兼ね備え得ているのですからたまりません」(芸能記者)
 吹石は25歳のときにも同商品のCMに出演しており、その際には美し過ぎる背中とプルンと揺れるヨコ乳まで披露していたが、あれから6年。女としてさらに完成に近づいた31歳現在のボディの方がイヤラしくていいと大好評となっているのだ。
 となると気になるのはやはり“あの男”のこと。かつて熱愛が報じられながら、短期間で破局に至った福山雅治のことである。
「あんな完璧なボディを自由にできて羨ましいということと、なぜ簡単に手放してしまったのかという2点が、ネット上でも議論になっていますね」(前同)

福山雅治の元カノの中では一番の巨乳

 まったくその通りだが、この吹石のCMの評判は当然福山の耳にも届いているだろう。過去の福山の交際歴をたどると、内田有紀、常盤貴子、白石美帆、柴咲コウ、小西真奈美、さらには加藤綾子など、スタイル抜群の美女ばかりが噂になってきた。その中でも吹石のボディは群を抜いているだけに、さすがの福山も逃した魚の大きさに悔やんでいるかもしれない。

 昨年には吹石と嵐の櫻井翔との熱愛疑惑も飛び交っていたが、こちらはどうか。
「ドラマ共演がきっかけで親しくなり『フッキーとはもう級友みたいな感じ』と話したことがある櫻井ですが、特別な関係にあると見る関係者は多いんです。実は嫉妬深い櫻井はブラトップのCMに出てほしくなかったようで、関係がギクシャクしてきたという話も伝わってきますね」(女性誌記者)
 吹石の美ボディは、つねに周囲の男たちを狂わせるようだ。

(文・編集部)

オススメ写真集:FUKIISHI―吹石一恵写真集 (ヤングサンデーブックス) [大型本](小学館)

ブッチNEWS

新着