奈緒「ファーストペンギン!」朝から日テレ電波ジャックに向けて気合十分!

奈緒「ファーストペンギン!」朝から日テレ電波ジャックに向けて気合十分!

奈緒「ファーストペンギン!」朝から
日テレ電波ジャックに向けて気合十分

奈緒、オールバックの爽やかヘアスタイルで朝の情報番組に挑む
5日、ドラマ「ファーストペンギン!」の公式ツイッターが更新。女優・奈緒のショットが公開された。
ヘアスタイルをオールバックにして、爽やかな笑顔を見せる奈緒。同ドラマのポスターの前に立つ姿からは、気合い十分な様子が伝わってくる。
この日、奈緒はドラマの初回放送に向けて、日本テレビを“電波ジャック”するとのことだ。
【写真を見る】 山本舞香、奈緒のファンであることを告白
奈緒は、自身の公式ツイッターアカウントからドラマの投稿を引用リツイートして、「おはようございます」「電波ジャックはじまりました」「よろしくお願いします」とコメントしている。
この投稿を見た人たちからは、「お忙しい1日と思われますがファイトです」「朝から奈緒ちゃんを観ることが出来て嬉しいです」など、奈緒へのエールが集まっている。
奈緒の画像・ニュースをもっと見る
おはようございます電波ジャックはじまりましたよろしくお願いします。 https://t.co/BQI6OAZL9V— 奈緒 (@naonotubu) October 4, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着