ちゃんみな、「Angel」がドラマ『恋
と弾丸』オープニング主題歌に決定 
古川雄大と馬場ふみかW主演

今月2日(金)に「TOKYO 4AM」、そして23日(金)には初の全編韓国語作品「Don’ t go (feat. ASH ISLAND)」をリリースし、国内外問わず話題を集めているちゃんみなの人気楽曲「Angel」(2020年9月リリース)が、10月27日(木)よりスタートするドラマ「恋と弾丸」(MBSドラマ特区枠)のオープニング主題歌に決定した。
古川雄大と馬場ふみかがW主演を務める本ドラマは、原作が累計470万部突破、少女漫画界を席巻する超人気コミック「恋と弾丸」である。本来出会うはずのない2人が恋に堕ち、キケンと知りながらも溺れていく「和製ロミオとジュリエット」とも言える、ヤクザの若頭✕女子大生の、史上最高にキケンでシビレるほど甘い“烈愛”ラブストーリーとなっている。
オープニング主題歌となった「Angel」は、昨年10月にリリースした3rdフルアルバム『ハレンチ』にも収録されており、天使が地に堕ちていく様をイメージし制作され、洗練されたラテン調のギターリフが印象的なヒット曲。そんな「Angel」がどのようにドラマを彩るか、ぜひ注目していただきたい。
ちゃんみなコメント
この度ドラマ『恋と弾丸』のオープニング主題歌に私の楽曲“Angel”を選んでくださって本当にありがとうございます。
この楽曲は私自身の恋愛から書いたものなのですが、『恋と弾丸』の中にある一緒におかしくなってしまうような恋というワードをみて、私自身とてもこの楽曲にもピッタリで、嬉しく思いました。
放送が楽しみです!
Angelミュージック・ビデオ

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着