アイドル×グラビア×ファッション、ハイブリッドアイドル・南みゆか、一日警察署長に就任。

アイドル×グラビア×ファッション、ハイブリッドアイドル・南みゆか、一日警察署長に就任。

アイドル×グラビア×ファッション、
ハイブリッドアイドル・南みゆか、一
日警察署長に就任。

南みゆか、一日警察署長に就任

名古屋・大須商店街をホームにし、地元から愛されているアイドルグループ・OS☆U(オーエスユー)の妹ユニットとして昨年9月にデビューしたOS☆K(オーエスケー)の南みゆか(16)が23日、三重県津警察署の一日警察署長に就任した。
今回、南の出身が三重県の津市ということもあり、地元から一日警察署長を委嘱。南は津警察署内で行われた委嘱式の後、津市内で行われた「秋の全国交通安全運動」のイベントに参加。「私は津市が大好きです。私の大好きな津市から交通事故で悲しい思いをする人がいなくなればいいなと思っています。私も交通ルールを守ります。皆さんも一人ひとりが交通ルールを守り、みんなの力で交通事故を無くしましょう」と市民に呼び掛けた。
南みゆかの写真や記事をもっと見る

故郷でのイベントを終えた南は自身のSNSで「津警察一日署長 雨の中来てくださった方ありがとうございました すごく貴重な経験をさせて頂きました!!」と感謝。「今日の呼びかけで少しでも交通事故が少なくなってほしいです 音楽隊の生演奏もすごく迫力的でした ミーポくん(三重県警のシンボルキャラクター)とシロモチくん(津市PRキャラクター)とも仲良くなれました」とつづった。

◇「南みゆか」 Profile
去年までは普通の女子高生だったが、身長164・B90・W59・H92センチの最強ボディに目をつけた『週刊ヤングマガジン』が、2月発売の11号の表紙&巻頭グラビアに大抜てき。その初表紙が大反響を呼び、6月20日に業界最速で再びヤンマガの表紙を飾った。7月にはファッション雑誌「Popteen」のレギュラーモデルにも抜擢。アイドル・グラビア・ファッション誌とハイブリッドに活躍中の16歳である。
生年月日:2005年10月10日 / 16歳
出身地:三重県
特技・趣味:メイク研究、映画鑑賞、立ちブリッジ
南みゆかファンクラブ
南みゆか Twitter
南みゆか Instagram
南みゆか TikTok
OS☆K Twitter
姉妹グループOS☆U Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着