長久玲奈「下北FM」で『くれラジ』
新曲「君がいるから」披露!

地元福井のライブで初披露

シンガーソングライターの長久玲奈が2022年9月22日、「下北FM」に出演。下北沢のカフェ・エクスプレッサーから長久玲奈のトークと弾き語りを披露する「くれラジ」を配信。2022年8月から毎週第2・第4木曜日21時から下北FMで「くれラジ」はレギュラー番組。ファンの方との生電話も楽しんでいた。

トークでは9月10日、11日に開催された地元福井県でのライブを振り返り。「ファンの方と地元福井県で一緒にライブを楽しめました!」と喜びを伝えていた。

そして地元福井県でのソロライブで初披露した新曲「君がいるから」を熱唱。「曲名はまだ仮です(笑)"かっこいい僕を見といて"なんて歌詞がちょっと可愛い感じの曲になっています。ライブの時には手拍子をお願いしていますので、ライブでは是非手拍子をお願いします!コールができるようになったらコールも付け加えたいですね」とコメント。

またファンとの生電話トークでは「今週末のライブではいつもと違う一面を見せます。成長した姿を見せつけます!」とアピール。

長久玲奈
https://chokurena.com/
https://www.instagram.com/kurena_0511/
https://twitter.com/__cho__kurena
長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

長久玲奈

佐藤仁

日本だけでなく欧米やアジアのポップカルチャーやエンターテイメント、メディアの動向を幅広く取材。放送作家・番組制作協力も多数。

新着