大橋トリオ、上川隆也主演ドラマ『さ
よならの向う側』主題歌に決定

大橋トリオの新曲「さよならの無い世界」が、9月22日(木)よる11時59分から放送の4週連続オムニバスDRAMA『さよならの向う側』主題歌に決定した。
『さよならの無い世界』は、書き下ろした新曲となっており、大橋トリオの優しくハートフルな歌声と情緒的なストリングスにその想いを乗せたミディアムバラードで、ドラマ初回放送のタイミングの9月23日(金)午前0時から配信リリースとのこと。ドラマ『さよならの向う側』は、ヒューマンドラマの第一人者・水橋文美江が脚本を手がけ、監督・深川栄洋が紡ぐ、切なくも温かい愛のドラマ。
主演の上川隆也に加え、貫地谷しほりや新川優愛、眞島秀和や柄本明、そして戸田菜穂など、実力派俳優たちがゲストに名を連ねている。吉田凜音や今井悠貴、髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)ら、フレッシュな面々の演技にも注目が集まっている。本作は、同名小説「さよならの向う側」(マイクロマガジン社 刊)を原作に、上川演じる「案内人」が、思いがけず訪れた死に戸惑う人々を、現世とあの世の狭間『さよならの向う側』で迎え、彼らの「最後の24時間」に寄りそう内容だ。
そして、上川隆也を始め、キャストの熱演の一部に大橋トリオが歌う「さよならの無い世界」を乗せた60秒のPR映像を読売テレビ公式YouTubeチャンネルにて解禁された。物語の世界を一足先に垣間見ることが出来るので是非チェックしよう。
コメント
大橋トリオ
この度は主題歌という大変光栄なお話をいただきありがとうございます。
ドラマの台本を頂いて、素晴らしい内容に純粋にとても感動しました。
自分であったらどうするべきか、その気持ちのままに、大切な人への思いを馳せながら作らせて頂きました。
是非聴いて下さい。
中間利彦 プロデューサー
このドラマを見てくれる多くの方々に、「大切な人への想い」や「心温まるひと時」を届けるために大橋トリオさんの世界観を埋め込んで欲しい、と主題歌のオファーをさせて頂きました。
切なくも温かいメロディーは、心穏やかな優しい気持ちになれ、紡いで頂いた歌詞は、まさにドラマの世界観と共鳴しています。
初めて曲を聞かせて頂いた時に「これだ」と確信しました。
本当に素敵な主題歌に仕上げて頂きました。
この曲があって初めてドラマ「さよならの向う側」は完成しました。
大袈裟ではなく、この曲がなければドラマは完成しなかったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ドラマと共に大橋トリオさんの主題歌も是非楽しみにして頂きたいです
番組PR動画(読売テレビ公式YouTubeチャンネル内)60秒

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着