手越祐也、“姫”に癒される自撮りショットを公開。優しい顔つきが素敵

手越祐也、“姫”に癒される自撮りショットを公開。優しい顔つきが素敵

手越祐也、“姫”に癒される自撮りシ
ョットを公開。優しい顔つきが素敵

手越祐也、愛犬と束の間の休息
22日、アーティストの手越祐也が公式ツイッターを更新した。
投稿されたのは、愛犬・エマを胸に抱き、微笑んだ手越の自撮りショットだ。手越はエマと似たような柔らかいベージュのヘアカラーをしていることもあり、寄り添ったひとりと一匹のショットは“家族感”あふれるものになっている。
【写真を見る】 手越祐也、「一緒に頑張ろ」とファンを鼓舞!「毎日コツコツ」の大切さを伝える
手越は写真に寄せて「フェス翌日の朝から姫に癒されてます」「さー、次は来週末に福岡の直方であるこれまた野外フェスに切り替えて準備するぞー」とコメント。束の間の休息を楽しんだことを明かしている。
この投稿を見た人たちからは、「エマたんとパパに癒されました〜」「エマちゃんは今日も姫の風格 お顔を見せてくれてありがとう」などの声が集まっている。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
フェス翌日の朝から姫に癒されてますさー、次は来週末に福岡の直方であるこれまた野外フェスに切り替えて準備するぞーセットリストも魅せ方もそれぞれのフェスごとに考えてるから楽しみにしてて!!直方はあるサプライズあるかも!?#エマ#EMMA#手越家の姫 pic.twitter.com/hNHd1Ku5MS— 手越祐也 (@YuyaTegoshi1054) August 22, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着